スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

薄情なママでつ。。。byミント

みーちゃんはちょっとオコッテマツ!
お誕生日はとっくに過ぎたのに・・・・・
ごはんもケーキもいっぱい待てしたのに・・・
おしゃしんはどこに行ったでつか?!

マ:(汗)忘れてるわけじゃないよ?
  かわいいみーちゃんのために一生懸命編集してまつよ?

み:プレゼントはないでつか・・・・・・?

マ:た、たくさんおもちゃ買ってあげたじゃん

み:くーちゃんのときは首輪とかあるのに、おもちゃだけでつか・・・
  
マ:げっ!そ、そんなことは・・・・・(汗)
  ホントに探してるんだよ?
  なかなか気に入ったのが見つからなくって?
  だけどほら、CHIEさんとおまみさんにもプレゼントいただいたじゃない!
  
09042505.jpg
 
すっかりいただいたマカロンで毎日楽しんでるじゃな?い!
090425511.jpg
プリンだってオイチーーー!ってたべたでしょ?!

ね、ママのケーキとごはんだって、ほら?
100%手作りのトマトリゾットでしょ?
09042403.jpg
それから、ケーキだって注文し忘れたわけじゃないのよ?(汗)
カボチャケーキにプレートだってちゃんと作ってお名前だって絞ったじゃな?い!
09042405.jpg

愛情200%だから・・・・

み:しかたないでつね!
  みーちゃんに似合うかわいいのを
  ハヤク見つけてくださいよ!! 

マ:は、はい。。。 

というわけで、4月24日はミントの6才のお誕生日でした♪
あっという間に6年過ぎたけど、
うちの子になってくれて、しあわせかな?
毎日お留守番がおおいけど、
今年も1年元気にたくさんお出かけしようね=*^-^*=
そして、毎日シアワセをありがと(*⌒∇⌒*)

スポンサーサイト
ダックス | コメント(7) | 2009/06/02 10:22
コメント
No title
ミントちゃん、、お誕生日おめでとう!!デス!
手作りのトマトリゾットに、、かぼちゃケーキ。。
すっごーい。
ぜったい、、絶対、ミントちゃんは、クッキーママのお家の子になって、
大満足のはずですぅ!
またまた、、楽しい一時を過ごしてくださいね♪
No title
ミントちゃん♪
お誕生日おめでとうございます~!!!!
ママの愛情た~~っぷりぃ~("▽"*)
トマトリゾットにかぼちゃケーキだなんて
本当に美味しそう~♪♪
お友達からのプレゼントも素敵なものばかり~!!
ミントちゃん♪良かったね~!!!
ママは一生懸命ミントちゃんが
喜んでくれそうなモノを必死で探しているんだよぉ~d('∀'о)ネ♪
普段は買ってあげたいモノだらけなのに、
探すと意外と見つからないものですよね♪♪
6歳もミントちゃんにとって素敵な年となりますように~(*゚ー゚*)ポッ!
No title
ミントちゃん誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
愛情たっぷりのママの手作りごはんにプレゼント。ミントちゃんと
クッキーちゃんは、愛情に包まれて幸せですね。
ミントちゃんもクッキーちゃんも、まだまだ青春。これからも元気で
可愛い姿見せてね。楽しい思い出たくさん出来るといいね。
遅くなりましたが、本当におめでとう!!

ママさんの最後の言葉「毎日シアワセをありがと」に感動しました。
No title
ミントちゃん6歳の誕生日おめでとう~♪

オイシイがいっぱいじゃ~ん☆
リゾットもケーキもとっても美味しそうね。
ミントちゃん満足だったよね~^^

プレゼントも欲しいの???
いや~ん!なんだかマックスに言われてるような気がするわ~。
sonoもマックスにケーキしか用意してなかったもん。
どうしましょーーー><

6歳の年もミントちゃんにとってHAPPYで過ごせますように♪
No title
ミントちゃん、お誕生日おめでと~ぅ♪
すっごいよーママさんの愛情たっぷりの
かぼちゃのケーキにプレート、すっごい美味しそー^^*
可愛いプレゼントもいっぱいですね
テーブルにお顔乗っけてケーキみて姿がとってもキュートです
6歳もいっぱいHAPPYがおとずれますように・・・
これからも、可愛い姿みせてくださいね(*^^)v

No title
カボチャプリンおいしかったよね~?
み~ちゃん♪♪
他にもケーキにリゾットにさすがクッキーママっ★
アゴをテーブルにのせて、じ~っとケーキを見つめる顔がかわいいわ~
また今年もい~っぱい一緒に遊んでね~♪
遅くなりましたっ
そうそう、一ヶ月違いだった!
ミントちゃんとモモイの誕生日♪
ミントちゃんお誕生日おめでと~~~!(遅くなりましたが)
そしてお久しぶりですv-411

もりだくさんのお誕生日でしたねv-10
ミントちゃん、大丈夫、きっとママはケーキを注文し忘れてたわけじゃないと思うわっ(笑)

これからも元気いっぱいでカワイイ姿をたくさん見せてくださいね!
v-25HAPPYBIRTHDAYミントちゃんv-238

管理者のみに表示

