スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

BBQに行こう♪

前の日記のお返事が遅くてごめんなさい(汗)
頑張って書きますのでちょっとお待ち下さ?い

BBQへ行ってきましたよ?♪
場所は前回と同じ栃木県にあるLakeWoodです=*^-^*=
参加したのは
チョビママさん・チョビパパさん・チョビくん
CHIEさん・エアパパさん・エアちゃん・さくらちゃん
チップミニーママさん・パパさん・チップちゃん・ミニーちゃん
ぴなちょこさん・トモくん・なっちゃん・ちょめちゃん
おみまさん・かずずぅさん・もかちゃん・ラテちゃん
リエマルさん・彼氏さん・バトンくん・マッハくん
tomolinさん・彼氏さん・ロンくん・さくらちゃん・ひめちゃん・うらんちゃん・かぶとくん
コポさん・パパさん・ポン太くん
ブッフルママさん・パパさん・ブラウニーちゃん・ワッフルちゃん
私とパパ・クッキー・ミント
           20人+21わんです
090602703.jpg
東北道を使ってきたみなさんは渋滞に巻き込まれて大変だったみたいですが、
(好きな人はいないと思うけど)
渋滞嫌いな我が家は
常磐道&北関東道を使って行く事に決定?!!!
2時間半で現地近くに着きました(*⌒∇⌒*)
我が家からは意外と使える北関東道です♪

ごあいさつしながらみんなの写真を撮ろうとしたとき・・・・・・
オーーーーーマイゴーーーーーット!

イチデジちゃんが変!!!!(/□≦、)エーン!!
変なモーター音のみでシャッターがきれまへ?ん!
去年修理して復活したばかりなのに・・・・・・
そして、BBQに来たばかりなのに?
さらに、キッチンのプチリフォーム&PCも調子が悪くなったので
新調したばかりなのに?( ̄ー ̄?).....
どうするどうする?

まぁ、コンデジちゃんも持参していたからよかったけど、
ほとんど写真はありません。。。(/□≦、)エーン!!

なんので、気分をとりなおして、
BBQを焼くことに専念することにしましたよ?
今回もほとんど全部現地で用意してくれてます!
足りない分はチョビママさんが用意してくれました=*^-^*=
いつもありがとうです!
09062701.jpg
09062702.jpg
そして、恒例のピザ作りです
09062703.jpg

そして、チョビママさんがワンたちにもPIZZAを作ってくれました
09062706.jpg
ク&ミ: ウマウマでちた!

そして、恒例の集合写真♪
みんなイイコにできるかな?
09062704.jpg
暑いのにごくろうさま(*⌒∇⌒*)♪

今回CHIEさんのお友達のブッフルママさん一家とは初めてだったのですが、
ワッフルちゃんがウチのクッキーの小さいころにそっくり?
パパもビックリするくらい!
そこで
09062705.jpg
答えは左がワッフルちゃん 
右がクッキーですよ?

クーーーちゃん大変よ?
パパが↑答えまちあげたの?!!!!
飼い主が間違よ!!!(笑)
一大事です(爆笑)

梅雨だというのに真夏のような天気で
ちょっと暑かったけど、とっても楽しい一日でしたd(⌒ー⌒)
遊んでくれたみなさんありがとうございました♪
みなさんとはここでお別れです。

そして、この後はもちろん
CHIEさん家・おまみさん家・リエマルさん家・我が家で
BONGOで2次会です(゚∇^d)
09062707.jpg

またみんなでBBQやれたらいいな?

ちなみに、
月曜日にカメラやさんへ行ってきました。
・・・・・ウチのαちゃん入院しました。
次回までにイチデジがどうなっているのでしょうか・・・・・
無事退院するのでしょうか。。。。(汗)


スポンサーサイト
ダックス | コメント(10) | 2009/07/07 09:17
コメント
No title
BBQお疲れ様でした~
そしていつものボンゴも♪
カメラさん結局入院しちゃったのね。。。
無事によくなって戻ってくればいいけど。。。
ってか、イチデジのほかにコンデジも持ってきてるなんてえらい♪
え~パパさん間違えたの~??
リエマルはちゃーんとわかったわよ♪
やっぱりクッキーちゃんもワッフルちゃんもバトンとは違ってかわいい女の子の顔してるな~♪
次に会えるのはいつかなぁ???
また遊んでくださいね~♪
No title
クッキーママさん・・BBQではお世話になりました♪
やっぱりクッキーママさんってお料理上手♪(笑)
おまかせっきりですいません・・。
でも・・その方が美味しいですし・・(爆)
この日はほんとに暑かったですよねぇ・・。
ワンコもずっと舌が出っぱなしだったし。^^;
ポン太なんてあの汚い釣り堀で
泳いでくれちゃいまして・・-_-;
よほど暑かったみたいです。(苦笑)
帰りはボンゴに寄ったんですね♪
私も一度夜に行ってみたいなぁ・・と思ってます。
カメラ入院したんですね・・。
早く元気になって戻ってくれたらいいですね。
イチデジ頼りに出来ないですよねぇ・・・。
我が家も必ずイチデジ&コンデジ持参ですよ。^^;
No title
BBQお疲れ様でした♪
本当、遅刻してしまってごめんね。
いつもクッキーママさんに甘えてます。
暑かったね~^^;
でも楽しく過ごせました^^
ボンゴも楽しかった~
いつまで居座るつもり?って感じだったよね(笑)
また、遊んでくださいね♪
CHIEもクッキーちゃん・ワッフルちゃんわかったよ^^
No title
クッキーママさん こんばんは!
先日はお世話になりました!
写真すごくよく撮れてますね~。
イチデジ早く退院できるといいですね!
やっぱりクッキーちゃんとわふよく似てます☆
一瞬わからなかったです(笑)
また遊んでくださいね!
No title
先日は遠いところお疲れ様でした~!!
東北道混みますもんね~。
常磐道&北関東道。。確かにいつでも空いているイメージだわ。。
いつお料理お任せして見ているだけで
ホント申し訳ないです~~。
とっても美味しく頂きました♪
またぜひご一緒してくださいね!!
イチデジ、早く退院できますように~~
はじめまして(^_^)ニコニコ 
ミントクッキーママさんへ

はじめまして(゚゚)(。。)ペコッ
CHIEさんのBlogから遊びに来ました。
すごいBBQで感動しています(*^.^*)エヘッ
ワンの数といい、食材の量といい とっても楽しそうですねぇ~
羨ましい限りです(⌒^⌒)bうふっ

2・3年前八千代市に住んでいました。
どこかでお会いしているかも(⌒^⌒)bうふっ

また、おじゃまします。
No title
クッキーちゃんとワッフルちゃん
ほんと、似てるね~
お名前も美味しい香りがしてきそうだし^^♪
飼い主さんが間違えるくらいだったら私にはとうていわかりません(笑)
         
21ダックスって壮観!
BBQの食材がすごく美味しそうで、ゴックンですよ^^
ピザも焼いたんですね。
楽しそうなオフ会だわ~♪
No title
暑い中お疲れ様でした。
お料理もバージョンUPしていて、とっても食べ応えありましたね。
全部おまかせで、食べるだけですみませんでした。
とっても楽しいBBQでした。
ありがとうございます。
あらあら~~
カメラ入院してしまったんですね。
はやい退院願いましょう。
No title
いつもお返事が遅くてごめんなさい(/□≦、)

v-299リエマルさんv-299
BBQ楽しかったね~♪
リエマルさんはちょっとバテ気味だったみたいだね(笑)
ボンゴは相変わらず落ち着くよね~
つい長居しちゃうます
そうなの。入院しちゃいましたよ~
正直あきらめモードです!
コンデジね!持って行ってよかったよ♪
なかったら悲しいBBQになるところでした(笑)
うふふ。パパはあっさり間違えました。
困ったもんです
ってか実は私も一瞬間違えそうになったのよ~
また、遊ぼうね=*^-^*=

v-299コポさんへv-299
BBQお疲れ様でした♪
ホント暑かったですよね!
ポンくん水浴び楽しかったのかな~
もう少しキレイだと良いんだけどな~(笑)
そうなんですよ~
みんなで出かけた後は決まってボンゴです(*⌒∇⌒*)
しかも、長居しちゃうんですよね!
夜行ってみてくださいよ~
なんだか居心地いいですよ♪
あはは(汗)
カメラ入院しましたよ!
今回はたまたまコンデジ持っていたんです。
ムシの知らせかしら。。。
これからは使わなくても持参しますよ♪

v-299CHIEさんへv-299
BBQお疲れさまでした!
いつも誘ってくれてありがと♪
いいのよ~こんな私でよかったら
いつでも甘えてください(爆)
うん~確かに暑かったよね~!
でもBBQはこうでないと(笑)
あそこは屋根があるだけいいよ~
また行きましょ♪
ボンゴね!
ホント長居しちゃうよね~
土曜日はAM3時までだったかな~
また行こうね=*^-^*=
こちらこそ、また遊んでね♪
間違うのパパくらいかもね~(笑)

v-299ブッフルママさんへv-299
ホント似てますよね~
結構似ている子いるけど、パパが間違うのは少ないかも(笑)
とってもおとなしくって、
かわいいワッフルちゃんに似ていてうれしいな~
うふっ。実は私も一瞬間違えそうに・・・・・
また遊んでくださいね(*⌒∇⌒*)

v-299チョビママさんへv-299
いつも企画してくれてありがとです!
毎回楽しませてもらうばかりで、
BBQすきなので、大丈夫ですよ~♪
私もね、東北道は混んでるイメージがあってね!
ウチからはどっち回りでも距離はほとんど変わらないんですよ!
柏までなら、北関東道&常磐道の方が早いかな~
そう、デジイチくん入院しました。
退院・・・・無理かも(笑)
また遊んでくださいね♪

No title
お返事がホントに遅くってごめんなさい

v-299えるびたママさんへv-299
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうです=*^-^*=
え~八千代に住んでいたんですね~
なかなか八千代っていないんですよ~
ホントにどこかですれ違っているかも(笑)
私もおじゃましま~す♪

v-299みるここママさんへv-299
ホント飼い主が見間違えるくらいですから(笑)
とってもかわいいワッフルちゃんでしたよ~
21ワン確かに多いです(笑)
でもいつものメンバーなので気兼ねもしないでとっても楽しめるんですよ♪
そしてここのBBQ全て現地で用意してくれるので
とっても利用しやすいんですよ♪
チキンもグラタンもとってもおいしいですよ=*^-^*=
今回は使用しなかったけどランもあるんですよ♪
また行きたくなっちゃいます

v-299チップミニーママさんへv-299
遅くなりましたが、BBQのときはお疲れ様でした♪
毎回お料理もおいしいし、
ホント大満足ですよね~(*⌒∇⌒*)
また行きましょうね♪
そう、カメラ入院しましたよ~
そして、買い換えました(笑)
今度はNikonにしてみましたよ~

管理者のみに表示

