
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お出かけしてきたよ♪

とっても天気がよかったので、昨日は稲毛海浜公園内にある千葉市花の美術館へ行ってきました千葉市花の美術館入り口

園内に入るまでどんなところかまったく知らなかったのでちょっとワクワク♪20060522233553.jpg

園内に入るとすぐの中庭には季節のお花がたくさん植えてありました。好きなところで写真撮影
中庭を抜けるとプチガーデンがありました。

暑いのでちょっと休憩

20060522234251.jpg

プチガーデンを抜けるととっても広い広場がありました

20060522234804.jpg

暑いのと人が多いのとでボール遊びは中止しました。。。残念
060521-0001.jpg

園内が広すぎて一日ではワン達も人間も疲れてしまいました
20060522235256.jpg

20060523000025.jpg

20060523000351.jpg

20060523001345.jpg

ワン達は入れないけど、温室もありますよちなみに有料です
20060523000751.jpg

今度は準備万端に整えてもう少しゆっくりしてきたいな?
ウチから車で30分くらいでこんなにきれいなところがあるとは知らなかったよ
ダックス | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/05/23 00:11
コメント

管理者のみに表示

