スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

よく食うヨメ(笑)

ちょっとだけSHOPのご案内です♪
色々あってしばらくお休みしていたママのショップですが
とりあえず、冷え冷えバンダナのみ販売することになりました。
値段は800円くらいの予定です。
カワイイHONU柄などで作りました。
カートOPENは7月24日(金)PM9時ころです。
詳しく決まったらこちらに掲載します(*⌒∇⌒*)

さてさて、この間の連休はパパの両親が我が家へお泊りに来ました♪
言うまでもなく、もてなし料理はまったく苦にならない私(*⌒∇⌒*)

が・・・・・・お片付けは大の苦手なのです!
とは言うものの、何とか片付けして土曜日に途中までお迎えに・・・・
この日はパパはお仕事だったので、ママ一人で両親とお買い物♪
とってもかわいがってもらっているから、
そんなに苦じゃないのよね=*^-^*=

夜の宴会の料理は頑張りましたよ?♪
新しいコンロちゃん大活躍です
09071915.jpg
ローストビーフも超簡単♪
大好評でした=*^-^*=
もちろん、宴会のころにはパパも帰ってきましたよ!
色々作ったのに、お腹がすきすぎて、写真撮るの忘れたの(笑)
クッキーもミントもとってもなついていて
たくさん遊んでもらって大満足♪

そして、翌日

どうしても一度行きたいと思っていたところへ
ランチをしに行くことに決定??!

場所は千葉にある『Ocean Table』というところ
千葉の海が見えるレストランです
昼間はランチバイキングのお店です。
平日とお休みの日では値段も違うんですが、
お食事の内容も結構違うみたい。

ちなみに↓はパンフです♪
09071914.jpg
あんまり天気がよくなかったのでこんなではなかったけど、
概観も内装もとってもおしゃれなつくりです。
09071901.jpg
あ・・・・ちなみに、今回は全て携帯のカメラでの撮影です♪
09071902.jpg
09071903.jpg

お料理の入っている器がいちいちカワイイんですよ!
全部で60種類以上あるんですよ?
しかも、ステーキとかパスタはオーダーしてから
その場でお兄さんが調理してくれます♪

そして、女子には絶対欠かせない
スィーツもたくさんです
このスィーツもおねぇさんが全て取ってくれるの!
09071904.jpg
みんなかわいい食器に入っていて、目の保養にもなります♪
ワッフルの上にアイスを乗せたり、
全部食べたかったけど、さすがにムリでした(笑)

どれもこれもとってもおいしくって、
教えたくないほどだわ?と思いつつ、
なんと、テラスのみですが、ワンもOKということでご紹介しちゃいました!

結構いろんなところのランチバイキングに行ったけど、
意外とスィーツに力が入ってないところが多いなぁ?て
ところがここはスィーツだけでもアイスとか入れて
30種類くらいあるんじゃないかな?

バイキングのスィーツって素人が好きなところ適当に選んで持っていくから
画的にあんまりキレイじゃないことあるでしょ。
ここはショーウィンドウに入っているので、
冷えているし崩れてないの。
なんだか、それだけで感動しました=*^-^*=

この日の夜、ママはごはんが食べられませんでした(笑)

よかったら、行ってみてくださいね♪
もしかすると・・・・私がいるかも・・・(笑)
スポンサーサイト
ダックス | コメント(5) | 2009/07/22 13:59
コメント
No title
うちの旦那さんが今度うちに来る時は
ローストビーフがいいらしいです♪
よろしく~って言ってたよ(笑)
SHOP24日なんだね^^
私の誕生日だわ~いくつになったかは数えたくないけど(笑)
このバイキング・・・7イレブンの前だ!って
うちの旦那さんが言ってました。
私は全然知らないのになぁ。。。
このテラスって日陰になるのかな~?
ミントクッキーママへ
24日OPENなんですねぇ~楽しみっ(^^_)ルン♪
ええええ(@_@)ローストビーフ簡単?
今度教えてください(^人^)オ・ネ・ガ・イ

このレストラン素敵★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
私の誕生日も近いことだし・・・ダンナに連れて行ってもらおうかしら??
真夏じゃなきゃ!テラスでもいいなぁ~
No title
↓修理代が6万円??
それはぉニューになりますよぉ~(笑)
D90だぁ~。いいなぁ・・。しかも凄いレンズに単焦点レンズ。
羨ましい~。^^
我が家も単焦点レンズを買いたいけど・・
予算がぁ・・(泣っ)
明日オープンですね。ラジャー!
みんなBBQの時に作って~作って~って
無理言っちゃったから・・すいません。^^;
私も明日は速攻で買いに来ますね♪
オーシャンテーブルだ~。♪
前からお友達とこちらに飲みに行こう!って
行ってるんですぅ。(ん?飲みに??って言わないで~笑)
うちからは結構近いのに・・なかなか行く予定が
なくて・・。
テラスは週末結構いっぱいらしいので
先にワン抜きで行ってみようかなぁ・・(爆)
では・・明日楽しみにしてます。
No title
わ~~~
美味しそうなものばかり・・・
お値段が、平日と休日どんなに違うのかしら???
新しいキッチンで、おもてなし
ママさんはお料理が上手だからできるんですね
私なら、全部外食してしまう・・・・
こんばんは!
お料理お上手ですね~
今度教えてください
海が見えてワンコもOKのお店なんて、ステキですね~
どれも美味しそうでヨダレでちゃいました
私も行ってみたいです♪

管理者のみに表示

