スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

みんなでお泊り♪

あーーあ。
楽しみにしていたSWがおわっちゃいましたね。

我が家はなかよしのCHIEさん家とリエマルさん家と
5月にも行った山小屋へ行ってきました♪

GWとお盆休みの渋滞を考えるとかなり恐ろしいので、
ちょっと強硬手段だけどCHIEさん一家も巻き込んで
18日の金曜日に仕事終わりで夜出発しました!

1000円になる前から夜出発が当たり前の我が家。
以前は前も後ろも誰もいな???い!ってくらいスイスイだったのに
今じゃ夜でもかなりの台数がいるんですよ!
しかも、みんなPAやSAで寝ているの。
普通じゃありえない夜中にSAの駐車場に入るのに渋滞してるのにビックリ?(/□≦、)

まぁ、お盆休みのときもこんなだったら予想してたの。
空いていそうなPAでCHIEさんと待ち合わせをして山小屋へGO
到着したのは夜中の3時近かったと思いますが・・・・・
荷物を降ろしてからちょっとだけカンパーーーーーイ
結局寝たのは5時すぎただったかな?(笑)

そして、9時半ごろ起床?(*⌒∇⌒*)
ゆっくり朝ごはんを食べて、第一目的地『お釜』へ行きました。
お釜って下界は晴れていても、見られないことが多いんですって

さて、今回はどうでしょう?
09091901.jpg
じゃじゃーーーん!
運よく見ることができましたよ?d(⌒ー⌒)
09091904.jpg
お釜をバックに写真を撮ったり散策したりしました
09091903.jpg

そして、蔵王といえば『玉こんにゃく』
09091905.jpg
結構気温の低い山頂だとおいしく感じます♪

車の中から
山頂付近はすでに紅葉し始めていました
09091908.jpg

すっかりお腹が空いてしまったので、ランチに行くことに・・・・

今回もまたまたZaoBooでランチBBQです
09091906.jpg
写真を撮るまもなく完食?=*^-^*=

まだまだ行きますよ?
そして、ボール大好きクッキーとさくらちゃんのために
七ヶ宿ダム公園へまたまた移動で?す
09091907.jpg
とにかくムダに広くてほとんど人のいない公園なの。
お盆やすみの時も滞在中に2回も行ったほど
何もないけどお気に入りの公園です(゚∇^d)
みんなクタクタになるくらいたくさん遊んで大満足(*⌒∇⌒*)

そして、リエマルさん一家が夕方から合流するので
山小屋へ戻ることにしました

話は引っ張りますよ?!=*^-^*=にこっ♪
今回はココまで♪
つづきは・・・・・近いうちに・・・・(笑)
スポンサーサイト
ダックス | コメント(6) | 2009/10/02 00:46
コメント
No title
こんにちは!
リエマルさんのところでちょっとだけみましたよ~
もう紅葉が始まってるんですね~
BBQにとっても広い公園でのかけっこととっても楽しそう♪
続き楽しみにしてまーす!
No title
お釜・・
とっても綺麗ですね~。
絵葉書とかでしか見たことなかったです!
そして、、玉こんにゃく。
美味しいですよね。
我が家は、、お取り寄せで、、お家で作って食べてます!
みんな楽しそうに遊んでますねぇ。
続きも楽しみです!!
No title
SWはありがとうございました^^
無理言って、夜から行かせてもらえて
助かりました~♪
お釜も見れてよかった^^紅葉もきれいだったよね~
ワンコたちも笑顔で過ごしていたし
とっても楽しい2日間になりました。
パパさんにもありがとう~って伝えてね。

アップするの早いじゃ~ん!
今回は私がビリだ><
No title
夜中の方が渋滞すごいようですね。
お釜きれいに見れて良かったですね。
私も20何年前に見ました。
楽しそうに走っていますね
またまた、ママさんの美味しい手料理がでてくるんだろうな
楽しみです
No title
SWはお世話になりました♪
ホントお釜キレイに見れてるね~
私ほとんど見たことないんですけど~!!
ZAO BOOのBBQランチやっぱりいいよね♪
また行きたい~★
七ヶ宿ダムの公園が穴場なのね♪
今度行ってみよう~(●´艸`)フ゛ハッ
続きは・・・近いうちに楽しみにしてます~☆^(o≧▽゚)o
No title
CHIEさんとこでも見てきたけど
お釜ってホント綺麗ですねー☆
グリーンだものね^^
紅葉ももう始まってるんだね。
こんな素敵な自然が見れてうらやましいわ~♪

広場でもワンちゃんたちがと~っても楽しそう♪
みんなイイお顔してるっ!

続きが楽しみだぁーーー!!

管理者のみに表示

