スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

みんなでお泊り Part2

さて、いっぱい遊んで、おウチに戻るころ
丁度リエマルさん家の到着で、全員そろいました=*^-^*=

そして、CHIEさんにも手伝ってもらい宴会の準備です♪
09091910.jpg
ほかにもたくさん作ったけど・・・・・
写真は撮り忘れました(笑)

たくさん食べて、飲んだあとに9月8日に誕生日だったクッキーのために
CHIEさんがロビナさんのケーキを用意してくれました(*⌒∇⌒*)
09091911.jpg
ホントは誕生日に注文しようと思ったのに、
すっかり抜けているママは誕生日に間に合わなかったの(汗)
CHIEさんホントにありがとです♪

クッキーもとってもうれしそう=*^-^*=
09091913.jpg
頭から共食いしてましたよ?(笑)

翌日もお出かけの予定なので1日目はこの辺で、寝ることに!

・・・・・翌日・・・・・・

えぼしスキー場のゴンドラリフトはカートやバッグに入れなくても
ワンもOKなので乗って展望台までGO!!

何年も前にスキーをしに行ったことはあったけど、
オフシーズンは初めて!
ゲレンデでボール遊びです=*^-^*=
09091922.jpg
そして、展望台でみんなニッコリ記念撮影♪
090916.jpg

お腹も空いてきたところでゴンドラで下りますよ?
ゲレンデを走り回ったからか、
ゴンドラの中がポカポカだからかまったりモードかな
09091917.jpg
下界の景色もとっても少し紅葉し始めていてきれいでした。

そして、本日のメイン『芋煮』で?す♪
何度も行っているのに、お外での芋煮は初めて!
ここでは全部用意してくれるので、
芋煮初心者のワタシタチも簡単楽ちんに作ることが出来ました!
森林浴をしながらパパさんたちが頑張ってくれましたよ?d(⌒ー⌒)
090918.jpg
09091919.jpg
おにぎり&焼きもろこしも食べてかなりお腹いっぱ?い♪

でもね、デザートが食べたいな?ってハートランドへ行きました♪
だけど・・・・・着いたころにはとても食べられないくらいお腹いっぱい(笑)
どんだけ芋煮食べたの?って感じ
なので広場で少しワンたちのお遊びタ?イム!
09091921.jpg

このあとお土産を買いに行ったんだけど、
野菜や果物がたくさん売っていたの。
トマトや茶豆・りんごをたくさん買いましたよ(゚∇^d) グッ!!

とっても楽しくてあっという間の2日間でした。
いい加減な料理しか作りませんが、またみんなでお泊りしたいね♪

長い日記にお付き合いありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

スポンサーサイト
ダックス | コメント(2) | 2009/10/10 00:19
コメント
No title
本当、楽しかったです♪
芋煮も美味しかったし、作るのも楽しかった~^^
楽しいSWをありがとうっ!
No title
こんにちは!
とっても美味しそうなお料理がいっぱい並んでますね~
クッキーちゃんのバースデーケーキとってもかわいいですね♪
初めは周りから食べてクッキーちゃんおりこうさんですね。
うちならきっと最初から共食いしてそうです・・。
芋煮も自分達で作って外で食べると何倍も美味しいんでしょうね!
とっても楽しい旅行になりましたね!

管理者のみに表示

