スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プレゼント=*^-^*=

かなり前の話だけど・・・・
9月のクッキーのお誕生日のプレゼント。

何にしようか迷ったあげくパパと考えたのが
お出かけ大好き&カート大好きのクッキーにNEWカートをプレゼントすることしました。

注文してからかなり待ったけど、SWにギリギリでやっと間に合いました♪
色々悩んで、探してマッチしたのが、
ペットパラダイスのこちら↓
パパも押してくれるのであまりかわいいは、ちょっと・・・
ってことで、コレになりました。
09091701.jpg
09091601.jpg

お部屋で広げてみてるとミントの方が興味津々♪
ウチは2ワンともカートが好きなんだけど、
前のは、カートの前面にも入口があって、そこから出入りができたの。
今回は入ることが出来なくって、入口を探してたけど、
入れるとごきげん?(*⌒∇⌒*)
これでいっぱいお出かけしようね♪

そして、SWにお出かけしたときにCHIEさんとリエマルさんから
クッキーにプレゼントを頂きました♪
0909203.jpg
ク:CHIEさんリエマルさんアリガトでつ!

そして、↑の写真にちょっと写っちゃったけど、
CHIEさんからとってもステキなプレゼントを頂きました。
チョビさんのとってもかわいい絵をいただきました=*^-^*=
0909201.jpg
絵にはちゃんとストーリーがあって小さな絵本が付いているんです♪
0909202.jpg
とってもかわいくって玄関に飾らせていただきました♪
CHIEさんありがと大事にしますね♪(o ̄∇ ̄)/



スポンサーサイト
ダックス | コメント(5) | 2009/10/18 23:08
コメント
クッキーママさん、こんにちわ~♪
テンプレートがハロウィンになってるi-179

誕生日プレゼントはカートだったんですね♪
コレでまたまたたくさんお出かけできますね~

そして、チョビさんのイラスト・・。
やっぱり可愛いすぎるi-233
お料理っていうテーマがいいです~i-237
目玉焼きはやっぱりお口でキャッチかな~(笑)
NEWカートを買ってもらって
良かったね~☆
そっかぁ~カートが大好きなのね♪♪
これに乗ってこれからも色々な所に
沢山お出かけしてね(▼-▼*) エヘ♪

いやぁ~ん!!!!
イラストが可愛すぎるぅ~
以前、CHIEさんの所でも拝見して
本当可愛い~って思っていたのです!!
またストーリーも可愛すぎ~♪♪
キャッチするのはお皿?お口だ?なんて~~
(*゚ー゚*)ポッ!
これはめちゃめちゃ癒されますね~
素敵なプレゼント、とっても嬉しいですね☆☆
こんにちは!
ママとパパからカートのプレゼントよかったね!
ペットパラダイス私も大好きです♪
CHIEさんとリエマルさんからのプレゼントかわいいですね~
お料理してる姿のクッキーちゃんとミントちゃん、かわいいですね♪
あれ~?
やっぱり・・・クッキーママさんのブログ
新しい記事をアップしても
CHIEのブログには反映されてないや^^;
カート本当、届くまで待ったよね。。。
でもクーさんもミンちゃんも乗り心地よさげで
良かったね~^^
イラスト喜んで頂けて嬉しいです♪
チョビさんのイラストって癒されませんか~?

SHOPの準備、がんばってね♪♪
CHIEさんのプレゼントほんとかわいいよね~
目玉焼きを作るクッキーちゃんとミントちゃん、お料理上手のクッキーママさんにピッタリだよね♪
キャッチする場所はやっぱりお口だよね~クッキーちゃん♪(●´艸`)フ゛ハッ


管理者のみに表示

