スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あけましておめでとうございます!(遅っ!)

みなさん あけましておめでとうございます!
年末のご挨拶も出来ないまま新年を迎えてしまいました(汗)

200912029013.jpg

さて、2010年よりハンドルネームを変えることにしました。

クッキーママ改め *nori* に変更します。

ブログを始めたときに nori ってつけているかたが以外と多くて
そのときはわかりづらいかな?って思ったのですが、
私のわまりにはそんなにいないことに気づいたので、SHOPの方も含めて統一することにしました。

しばらくはなれないと思いますが、よろしくお願いします=*^-^*=

さて、我が家のお正月はというと、
私の今回のお休みはとっても長くていろいろやりたかったのに、残念ながらパパは短め!

仕方がないからたまにはうちのことをやろーーかな?なんて
年末の30日にいつもやらないことをやったばかりに、背中をグキッ!!!!!!
ギックリとは違うんだけど、肉離れのような、瞬間的に寝違えたといいか・・・・

でもね、あっという間に治るかな?なんて思ったの。
20代のときは2・3日で治ってたし、
お正月で病院もお休みだし・・・
治る治る?なんて軽い考えが甘かった?

どうやら最近はそうじゃないみたい。

ここ数日寝返りをうつものやっとな感じ・・・(汗)
やった場所よりまわりとかが痛い!!!

あわてて昨日病院へいったら『あーーーあなんで早く来ないの?!』の一言。
患部をかばって骨盤から背骨とかがそうとう歪んでるみたい。。。
しばらく通院することになっちゃいました・・・

そこで今年は・・・・
(いろんな意味で)自分の体を過信しすぎないようにすること!! (笑)です

少しでも更新しようと思っていたのに、
おもいっきりスタートダッシュでこけた感じですが
懲りずに時々覗いてみてくださいね!

2010010101.jpg
2010010102.jpg

今年も*nori*(クッキーママ)&パパ&クッキー&ミントをよろしくお願いします!

スポンサーサイト
ダックス | コメント(7) | 2010/01/06 22:38
コメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

あらららら~ 大丈夫ですか?
そうなのよね!20代の頃はすぐ治ってたのに。。。
今じゃ~ね.....ちょっとぶつけたとこもなかなか治らないし!
ほ~んと年って取りたくないよね~><
お大事にしてくださいね。

年末は本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
また行きますので遊んでくださいね^^

HN *nori* さん ですね~^^ OK!!了解です♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末から、大変でしたね、骨盤まわりは、時間かかりますね。
お大事にしてください。
あけましておめでとうございます~♪
HN変更ですね~★
了解っ!慣れるまでついついでちゃいそうですが(●´艸`)フ゛ハッ
今年もい~っぱい遊べるといいな~♪
あと、*nori*さんのおいしい手料理をいっぱい食べたいです(≧∇≦)ppp
今年も仲良くしてくださいね~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
あけましておめでとうございます。
今年もトワネオ共々よろしくお願いします!
あらら。骨盤あたり痛めると辛いですよね。
私も腰が弱く、冬はとくに、腰や坐骨あたり痛くて、
歩くのが大変な時があるので、気持ちわかります
無理ぜず、ご自愛くださいね。。。
ミントちゃんとクッキーちゃんの姿がみれて嬉しかった~♪

HN変更したのですね。
noriさんファミリーにとって
素晴しい1年になりますように・・・
心よりお祈りもうしあげます。

年末はありがとうございました♪
クッキーちゃん&ミントちゃん、とっても可愛らしい女の子でしたっ☆
席が離れてしまって、あまりお話できなかったのが心残り。
でも、楽しい時間を過ごすことができましたっ(*^^)v
またお会いできたらいいな~。
これを機にどうぞよろしくお願いします。

それから。。
お大事にしてください~
早くよくなりますように♪
おめでとうございます(*^_^*)
あら...Shopお休みだったんですね(^^;)
背中大丈夫ですか? だんだん筋肉痛とかも治りにくくなって来るし(^_^;) ゆっくり治してください(*^_^*)
お大事に...
みなさんお返事が遅くなってごめんなさい(汗)

今更ですが・・・・・今年もよろしくお願いします

v-22sonoさんへv-22
年末はありがとうございいました。
とっても楽しくあっという間に時間がたってしまいましたよね!
また、遊んでさ~い=*^-^*=

そうなんです。
20代のころとはあきらかに治りがちがう・・・(笑)
気持ちはまだまだ20代なんだけどな~
気をつけなくては・・・・

v-22チップ&ミニーママさんへv-22
今年もよろしくお願いします

はいホント思った以上に重症だったみたいです。
あちこちが歪んでます
あっ性格は歪んでませんよ~(笑)
ゆっくり治したいと思います

v-22リエマルさんへv-22
今年もよろしく~♪
今年はリエマルちゃんの手料理を食べさせてもらおうかな~(笑)
今年たくさん遊べますように!

v-22jun*さんへv-22
今年もよろしくお願いします

jun*さんも坐骨ですか~
中1のときから坐骨とは付き合ってますが、
なんともいえないですよね。。。
寒さが身にしみます(笑)

v-22chii*さんへv-22
今年もよろしくお願いします

年末はあまりお話できなかったですが
これからもよろしくお願いします=*^-^*=
今度はもっとお話したいですね♪
ブログへもお邪魔しま~す

v-22kuniさんへv-22
今年もよろしくお願いします

そうなんですSHOPちょっとお休みしてました。
ご注文のしな頑張って作ってますのでもうしばらくお待ちくださ~い

管理者のみに表示

