スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お台場へ行くぞ?=*^-^*=

昨年末12月29日にsonoさん一家が東京へ遊びに来るというので
我が家も誘っていただきました♪
とってもとっても楽しみにしてましたよ?=*^-^*=

今回は
sonoさん・旦那さん・次男くん&彼女さん
マックスくん・シュウくん・らんちゃん・ミュウちゃん・れいちゃん
CHIEさん・エアパパさん
(残念ながらエアちゃんとさくらちゃんは欠席でした)
そしてはじめましての
chiiさん ティナくん・リノくん
chinatsuさん サリーちゃん・アトムくん
そして*nori* クッキー・ミント 
(パパも参加したかったのですが残念?お仕事でした!)

09122913.jpg

待ち合わせは、お台場です
我が家は2年ぶりかな?意外と近いのになかなか行かないの。
いろんなビルが増えて、すっかりおのぼりさんです(笑)

待ち合わせには少し早いかな?なんて思いながら到着すると
すでにsonoさん・CHIEさんが到着していましたよ?
sonoさん一家とお会いするのは初めてなのに、
なんだかずーーっと前から何度も会っているるみたいな感じ。
ブログでしかお話したことないのに、不思議な感じです。

5ワンズもみんないい子だし、とってもかわいこちゃんでした♪
いつも止まっている姿しか見てないからね?

しばらくすると
chiiさん ティナくん・リノくん
chinatsuさん サリーちゃん・アトムくんもやってきました♪

ランチタイムはココ Pappy*s Diningです
200912029009.jpg
200912029010.jpg

いつ食べてもここのケーキはウマウマです(笑)
とってもBigサイズの上に、大好きないちご&生クリームがたまりませ?ん
200912029015.jpg

ここでたくさんお話してもう一度海浜公園のところまで戻り
今度は記念撮影ですよ?
200912029011.jpg

桟橋近くなのもあって、知らない人までパシャパシャ撮影してましたよ
みんなモデルさんごくろうさま

次男くんと彼女さんが戻ってきたところで解散です。
とっても楽しい時間であっという間でした

みなさん楽しい時間をありがとうございました。
そして、今回もCHIEさんにみんなお任せでごめんなさい。
感謝感謝です!

そして、sonoさんからおみやげまで頂いちゃいました。
sonoさんおすすめの煮込みうどん。
まだ頂いてませんが、週末にごちそうになりま?す!
200912029012.jpg

またこちらに来た時には遊びましょうね?!
うーーん私も遠征したいな?
200912029014.jpg
ク&ミ 『みんな遊んでくれてありがとうでつ!またあそんでくださいね♪』

*おまけのSHOT*
200912029016.jpg



スポンサーサイト
ダックス | コメント(7) | 2010/01/08 16:41
コメント
noriさん こんばんは!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
お祝いコメントありがとうございました!
すごく嬉しかったです♪
みんなでお台場楽しそうですね~
私、甘いもの大好きなので次回お台場に行った時にはこのケーキ絶対食べます!
とっても美味しそう~
ぺろりんちょのクッキーちゃん、かわいい~
やっぱりクッキーちゃんも舌長いですか?
わふも舌超長くて、たまにしまえずにチョビベロになってます(笑)
おまけショットのミントちゃん、ぜんぜんブサイクじゃないですよ~
間かんぺいってとこで笑っちゃいました~
こんばんわ。
明けましておめでとうございます。

先日はありがとうございました。
アトムがしつこくして本当に申し訳ありません・・・

またぜひご一緒してくださいね。
(ご近所さんですし・・・)
ブログにも遊びに来させていただきます♪
先日は本当にありがとうございました!
とっても!とっても楽しかったです♪
そしていつもブログで見ているクッキーちゃんとミントちゃんはやっぱり可愛かったぁ~^^

noriさんとは初めましてでしたが ほ~んと不思議☆
私、緊張感も何もなく、ずーっと昔から知ってるようにお話が出来ちゃいました^^
ブログの力ってすごいですよね♪♪

ランチの時もみんなでワイワイとっても楽しかったです^^
そそ~noriさんたちが頼んだケーキの大きさに思わず声が上がったよね~^^

またぜ~ったい会いに行きます!
noriさんも是非名古屋へ遊びに来てくださいネ☆



明けましておめでとうございます♪
年賀状ありがとうございます^^
って・・・CHIEはまだ出してないの><
ごめんなさい^^;

お台場ではありがとうございます。
うん!ケーキはウマウマだったよね~
今年は都内へ遊びに行きましょ(笑)

では2010年もどうぞよろしくね♪♪
すっかりご挨拶が遅くなってしまって
ごめんなさい。。。
今頃ですが。。。
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします~☆☆
わぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
沢山のお友達と一緒だったのですね~!!
ワンズに囲まれているだけで
幸せを感じちゃいますね♪♪
集合写真には圧巻です~!!
これだけ揃うと、大注目ですよね~☆☆
長野遠征なんてどうですか~??(o ̄ー ̄o) ムフフ
お台場でオフ会だったのね~
楽しそうっ★
遠征私もしたい~★
早くあったかくならないかなぁ・・・?
なんかさ、一番下の青空バックのミンちゃんのお顔、マッハと似てる(●´艸`)フ゛ハッ
No title
またまた遅くてごめんなさい(汗)

v-22BWマムさんへv-22
おめでとうございます♪
末永くおしあわせに=*^-^*=
ウチにもそんなころがあったな~なんて
ちょっとなつかしくおもいました。

お台場久しぶりに行ったらかなりまわりが変わっていて・・・・
すっかりおのぼりさんでした(笑)

ココのケーキ、何時もこのケーキになっちゃうの(笑)
大きないちごとたっぷりのクリームにやられます♪

クッキーもベロ長いのよ~
チョビベロにはならないけどね!(笑)
ワッフルちゃんのチョビベロ今度みたいわ~

・・・トキドキね、ミントはかんぺいになりま~す
かんぺいじゃないと・・・おじいちゃんかな(笑)

v-22chinatsuさんへv-22
今年もよろしくお願いします

先日は楽しかったです♪
アトム君もサリーちゃんもおとなしくってうらやましいわ~

クッキーは大丈夫ですよ~(笑)
ご近所さんですし、これからもよろしくです=*^-^*=
こちらこそ、ブログへ遊びに行かせて頂きます♪

v-22sonoさんへv-22
先日は遠征お疲れ様でした。
sonoさん・パパさんとはホント初めて会ったとは思えなくって
なんだか、不思議な感じだったな~

うふふ。今度はあのイチゴのケーキにチャレンジしてくださ~い!
ウマウマですよ♪

今年はウチも遠征できるといいな~って思ってます=*^-^*=
また遊んでくださいね(*⌒∇⌒*)

v-22CHIEさんへv-22
今年もよろしくね♪

ホント去年は都内へ遊びに行かなかったね!
今年は行きましょ♪
おいしいもの食べにね!

v-22ぷりままさんへv-22
こちらこそ遅くなりごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

はい♪
たくさんでの撮影だと、撮るのは大変ですね(笑)
みんなの視線も集まるしちょっと笑えました。

たくさんのワンズに囲まれて今年も楽しめたらいいな~
長野遠征いいですね~!
そのときは是非是非案内をお願いします=*^-^*=

v-22リエマルちゃんへv-22
久し振りの都内でお台場付近はずいぶん変わってたよ~
たまには都会の空気に触れなくっちゃだわ=*^-^*=

そうだね~
マッハとミントってなんとなく似てるのよね!


管理者のみに表示

