スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やんちゃ娘のミントはパッパとご飯を食べたあと『早くあそぼ!!!!』と大好きなドーナツ型のおもちゃを人の顔めがけてグイグイ押し付けてくる
もちろん よだれつき。
まして雨で散歩に何日かいけない時なんて、絶好調でウチの中でボール遊びをしたがる・・・
フローリングには滑り止めと防音の為にコルクのマットを引いているので、仕方なしにお付き合い

20060523214705.jpg

ミントが満足すると
『もうかまわないでくれ!!』言わんばかりに
きのこハウスの中へ入って爆睡中ZZz・・・・ ΣΣ(゚д゚lll)


20060523215004.jpg

一日でいいから、ママと変わってくれ?そんな気分だわっ(笑)
スポンサーサイト
ダックス | コメント(10) | トラックバック(0) | 2006/05/23 21:56
コメント
うちもコルクマットです~^-^とてもいいですよね、本当に走り回れる。 家から出られない日はうちでハッスル!同じですね。

今年の関東地方は、とても雨が多いですよね。そう感じるだけかなぁ。でも、今月はほとんど雨だったような気が。。。 
初めまして(*^_^*)
ブログの訪問履歴から飛んできました♪
読み逃げしようかな~(^_^.)って思ったら、なんと住まいがご一緒だったので思わず足跡残していこうかな~って♪
私も八千代市在住です!そして、暮らしているワンコのカラーも一緒でレッドとブラタンで~す(^_-)-☆うちは親子なんですよ♪
クッキーちゃんとミントちゃん、可愛いですね!(^^)!うちも2わん、♀です♪
もしよかったら仲良くしてくださいね~♪
ブログは「nao's cafe」ですが、本サイトがありま~す!
雨続きみたいですな~。
青森も昨日と今朝は雨だったけど、長く続かないかな。ふっふっふ。いいだろ~。
きのこハウスかわいいね~。
ウチのオッサンだったらオジリしか入らんだろな~。ぐっすん。
<chizuさん
ホント天気が良くないですね。
散歩は行けないし、野菜は高くなるし・・・
(おー主婦丸出しだわっ(´・ω・`;A) アセアセ)
週末ばっかり雨が降るから、お出かけもなかなか出来ないですよね~。
一番イイ季節のはずなのに残念ですね。
<NAOさん
こちらこそはじめまして。遊びに来てくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
まだHPもブログもはじめたばかりで、もっかお友達募集中なので、こちらこそ仲良くしてくださいね♪
NAOさんちのサザンちゃんとウチのミントは1年違いでお誕生日が同じなんですね!!
同じお誕生日のワンに会ったの初めてです~。
また遊びに来てくださいね!
<ごんママ
ほんと良く降るね~。
今日は夕方から雷がゴロゴロ鳴ってるよ~
おーーーーごんちゃんに聞こえたら大変~!!!!

そう、きのこかわいいでしょ♪うふっ
ちゃんと中で寝るのよね~コレが!
確かにいやなことから逃げるときの非難にも使われるけどねっ!

クッキーままさん
お久ぶりです。クッキーちゃん&ミントちゃんお変わりなく元気してますね。
きなままさんから、クッキーままさんブログUPしていると教えていただいてました。
 私も作り初めた所で悪戦苦闘しているところです。
 承諾もなくリンクしてしまいましたがよろしかったでしょうか?(^_-)-☆

こんばんは♪
訪問履歴が残っていたので
遊びにきました(^^)
クッキーちゃん&ミントちゃん可愛いですねっ!
八千代にお住まいなんですね~
うちは市川市です。
うちも2wanですよ~良かったら仲良くして下さいねっ!!
>YUYUさん
お久しぶりです♪
覚えていてくれたんですね~
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!
クッキーもミントも元気いっぱいですよ~
リリーちゃんとNaNaちゃんも元気そうですね!

ブログもHPもやっとUPできました(´・ω・`;A) 
こりちらこそLINKさせて下さい!
遊びに行かせていただきま~す♪
>CHIEさん
こんばんは♪
市川市にお住まいなんですね!

CHIEさんちは親子なんですね♪
ウチはまったく関係のない2ワンです。。。
こちらこそ仲良くしてくださいっ!
LINKさせて下さいね
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

管理者のみに表示

