
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ecoなおくりもの。

コメを頂いているのにお返事も、訪問もなかなか出来ずごめんなさ?い(汗)
今年はがんばろうとおもったのにな?
順次お返事&ご訪問しますのでお許しを?!!!!


*nori*からクッキー&ミントへecoなプレゼントをしました。

前から作ろうとおもっていたもの。

2010011602.jpg

そう。
それはお昼ねマット(クッション)

何がecoかって
2010011603.jpg
中はダウン&フェザーよ♪
パパの着なくなったダウンジャケットを中に入れてみました。
2010011604.jpg
そうそう、においがねっって
ちゃんとクリーニングしてありますけど。。。。
(パパの名誉のため言っておきますが、加齢臭は致しません(笑))

となんだかんだいいながら、
代わりばんこにこの上でまったりと・・・・
2010011606.jpg
2010011605.jpg
ふっくらしているし、あたたかいし、パパのにおいはするし(笑)・・・・
どうやら気に入ってくれたみたい。
もう1コ作らなくちゃね。


ダックス | コメント(2) | 2010/01/20 10:37
コメント
No title
noriさん こんばんは!
いちごの写真美味しそう♪
ecoな贈り物ってすっごくステキですね~
うちもパパさん大好きっ子だから真似してみようかな~
あ、でもダウンが1枚しかないからダメだった(笑)
なぜかパパさんの洋服にだけ体をこすりつけてゴロスリするんですよね~
うちはもしや加齢臭がするのかな?(大笑)
クッキーちゃんもミントちゃんも陽だまりの中パパさんの匂いで安心してぐっすり眠れたね♪
No title
v-22BWママさんへv-22
写真のいちごおいしそうでしょ♪
食いしん坊の私はすっかりこのイチゴにひかれて変えてしまいました(笑)

ホントは低反発のクッションを買って作ろうと思ったんだけど、
いつも私のジャケットのにすりすりするし、
丁度よくパパのダウンを買い換えたから中身にしてみたの。
評判悪かったら変えればいいし!ってね。
そしたら、意外と好評でした。
ダウンって沈んでも元に戻るし、なかなかGOODですよ~=*^-^*=
最近はお休みの日のお昼寝はココが定番みたいです。

管理者のみに表示

