スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うまっ!PART2

う?ん。
体調のご心配ありがとうございます=*^-^*=

すっかり元気になり、元通りどころか食欲倍増しております(笑)

そこで、先週のバレンタインのお話。
もちろんパパにはおいしいチョコを買ってきましたよ(*⌒∇⌒*)
高かったのに、あっという間に完食。
喜んでくれたので、良しとしましょ=*^-^*=

noriの職場は建築関係の極小会社です。
しかも、大工さんばかり。
もちろんおんなっけは私と社長の奥さんの2人のみ。
普通の会社なら、バレンタインに義理チョコとか渡すんでしょうが
ウチはそんなの一切関係な?いって感じなの。
しかも気の毒なことに、独身のおっちゃんばかりです(笑)
そこで、たまには何か差し入れということで
シュークリームなんて作ってみました=*^-^*=
2010021301.jpg
中のクリームはバレンタインだったので、チョコカスタード♪
もちろんカスタードもチョコホイップも自分で作りましたよ(*⌒∇⌒*)

試食用のシュークリームと紅茶を用意していたら
何やらソワソワしている物陰が・・・・(笑)
20100213021.jpg

もちろん中身はチョコなのでワンたちは食べられません
ごめんね

でもね、自分で言うのもなんですが。。。。
マジうまっ!!!d(⌒ー⌒) グッ!!
パパなんて、『今度はいつ作るの??』だって

甘さ控えめでいくつでもいけちゃいますよ?
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・甘さ控えめでも、たくさん食べれば一緒だよね?
まっいっか(笑)

最近すっかりイヌブロではなくなりつつあります(汗)



お返事コメが遅れていてごめんなさい(汗)

スポンサーサイト
うまっ! | コメント(4) | 2010/02/19 10:40
コメント
No title
本当・・・食べ物ブログになってる。。。
写真では2個だけど
パパは何個食べた?(笑)
CHIEの予想はパパ3つでしょ~~~
No title
noriさん こんにちは!
手作りシュークリーム美味しそう♪
昔よく母が焼いてくれたけど、不器用な私は作れません・・。
手作りのシュー生地美味しいですよね♪
そんな美味しそうな香りがしたらミントちゃんも食べたくなっちゃうよね~
No title
ひゃ~!!!
またまた美味しそうなシュークリーム!!!!
noriさん♪
是非我が家にも~(*≧m≦*)ププッ
何でこんなに上手なの~♪♪
甘さ控えめとはすっごく良いなぁ~!!!
普段、甘いものは滅多に食べない私ですが
noriさんの作られたものは是非是非食べたぁ~い♪♪
クッキーちゃんもミントちゃんも、美味しい匂いがぷんぷんで
たまらないよね~(▼-▼*) エヘ♪
お返事が遅くってごめんなさい
v-238CHIEさんへv-238
うふ♪(* ̄ー ̄)vそうでしょ。
更新しようと思ったら、
食べ物ばっかりだわ~

シュークリーム、パパはね・・・・
3個で正解よ~
どっかでみてた(笑)

v-238BWままさんv-238
うふ♪(* ̄ー ̄)v
このシュー生地ものすごく簡単だったの。
私もビックリするくらい、これなら失敗もしなそうよ~

ミントはジーーーってガンミしてました(笑)
残った皮は少し食べたけどね♪
今度はワンコ用を作ってあげようかな=*^-^*=

v-238ぷりままさんへv-238
ぷりまままさん甘いものは食べないの~
私なんてこの世から甘いものがなくなったら大変~(笑)
そうは言っても、そろそろ体のこと考えないと・・・(汗)
自分で作ると甘さ調整調節できるのがいいですよね♪
クッキーもミントも、絶対自分たちのもあると思っているみたい。
ちゃっかりしてますよね=*^-^*=


管理者のみに表示

