スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

わぉーー♪(* ̄ー ̄)v

最近はお休みが少ないパパ。
しかもお休みにウチで仕事をしているの。
そろそろTVなどを買い換えるのに家具やめぐりをしているので
かまってもらえない我が家の娘たち・・・

ちょっとかわいそうなので、
お詫びにパンプキンプリンを作ったの♪
2010021901.jpg
かぼちゃの入れ物に入っているのがわんこ用♪
その奥のでかい(ちょっと巣が出来ちゃった)のが人間用。

えっ。。。明らかに人間用がメインな感じに見えます?(笑)

2010021902.jpg
あーーーっと言う間に完食です♪
また作るからね=*^-^*=

そして、2月17日が結婚記念日の我が家。
20歳そこそこで結婚してから、20年。

あら?旧姓とほぼ同じだけ今の苗字を名乗っているのね。
正直結婚したときとあまり何も成長していないかな?
まぁ、パパもだからお互い様ってかんじかな(笑)

20年目って磁器婚式なんだって。
せっかくだから何か記念になるもの考えて
毎日使うごはん茶碗を新調することにして探しに行ったの。

ウチの近くのある愛媛県の砥部焼きの専門店の存在を発見。
一度見てみたかったので、早速パパと行ってみたの=*^-^*=

お茶碗にしてはちょっといいお値段だけど、
2人ともさわり心地とかとっても気に入ったので早速購入?♪
2010022003.jpg
ごはん大好きの我が家にはぴったりの記念になったみたい。
スィート10のときは特にダイヤとかいらな?い!って思ったけどな?(笑)
やっぱり、食いしん坊な私。花よりだんごなんですかね(*⌒∇⌒*)






スポンサーサイト
ダックス | コメント(5) | 2010/02/25 09:05
コメント
おめでとうございます!!
noriさん こんにちは!
結婚して20年おめでとうございます♪
すごいな~
うちなんてまだ1ヶ月です・・・。
いつまでもLOVE LOVEなお2人がうらやましいです☆
結婚20年は、磁器婚式っていうんですね~
初めて知りました。
すごいステキなお茶碗!!やっぱり陶器って温かみがあっていいですよね!
これからも末永くLOVE LOVEなお2人でいてくださいね♪

とっても美味しいかぼちゃプリン食べられて、ミントちゃんもクッキーちゃんもよかったね♪
No title
v-238BWママさんへv-238
お祝いコメありがとうございます♪
LOVELOVEかどうかはわかりませんが、
気がついたら20年でした。

私もね、初めて磁器婚式って知ったの。
普段使うお茶碗なんて、
あんまりじっくり選んだ事なかったけど
こじ付けで結構じっくり選んでみたの。
近所に素敵なSHOPを見けることができてよかったです^^
No title
結婚20周年おめでとうございます~★
いやいや、最近のクッキーママのブログはおいしいものばっかで、見るとおなかが空いちゃうよ~(*≧m≦*)ププッ
クッキーパパお休みなしなの~?
忙しいんだね~。
そろそろあったかくなってきたしそっちに遊びに行きたいな~なんて思ってたのにぃ~。
今月は連休もあるし♪
早くお仕事落ち着くといいですね~o(^-^)o
No title
クッキーママさん、こんばんは^^
ご結婚20周年おめでとうございます。
これからもお幸せにね^^
お茶碗とても素敵♪
白地に派手からず、地味からずの赤と青の色合いがとてもいいですね^^
 
プリン、ガン見のクッキーちゃんとミントちゃんが可愛い♪
ママの手作りは相当、ウマウマだったのね^^

No title
結婚20周年、おめでとうございます♪♪
磁器婚式って全然知らなかったです~。。。
ウチも今年で14年を迎えるので、6年後には
磁器婚式なのかぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
お茶碗とっても素敵☆☆
私も6年後にはお茶碗にしようかな~??(*゚ー゚*)ポッ!

そしてまたまた美味しそうなものがぁ~(▼-▼*) エヘ♪
本当にどれもすっごく上手ですよね~☆☆
cafeとか出来ちゃうのでは~??
クッキーちゃんもミントちゃんも美味しいものを
作ってもらえて、本当に良かったね☆☆

管理者のみに表示

