スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

仁義なき戦い???

きのこのおウチをめぐってクッキーとミントが仁義なき戦いを・・・
「ちゃらら?ちゃらら??」(仁義なき戦いの音わかります?)

実はきのこのウチは大きさがちょっと違う。
この大きさをめぐって、戦いが繰り広げられるとは・・・・

ほとんどパパとママの布団にもぐりこんで寝るのに、
この日に限ってミントがきのこの中で寝ようとしている。
クッキーはママと寝ようとしていたのに、
玄関の方で「カタ」っと音がしたとたん
ミントがきのこから出てきた。
狙っていたかのようにクッキーがミントの入っていたきのこに入ろうとすると、
ミントとが猛ダッシュ!!!!(ー_ー)!!
あわてるクッキー\(◎o◎)/!
普段はあまりしないのに
『ガウーーーーーーーー』
ちょっとびっくりΣΣ(゚д゚lll)

2個あるウチを1個しか出していなかったのが悪かったのかも・・・
仕方がないのでもう1個も用意。
『もうコレでいいでしょ!ママが悪かったr(≧ω≦*)スマンスマン』

・・・・・・まるく治まったかと思ったら・・・・

再度「ちゃらら?ちゃらら??」

隣の芝は青い・・・・「そっちの方が広い?!」p(`ε´q)ブーブー
今度は大きさというか、居心地の良さで
『ガウーーーーーーー』(ー_ー)!!
きのこのウチを購入したときクッキーが5.7キロ。ミントが4キロと体形に差があったのでSとMを購入したけど、今は2頭とも4.2キロ。
どっちに寝てもいいかな・・・・・

どっちでもいーーーでしょ?!と思うママたちの思いは届かずお互いのきのこの中を行ったり来たり。。。。

『がうーーーーーーー』
『もーーーー勝手にしなさいp(`ε´q)』
とママの言った一言でそれぞれきのこの中に納まり一件落着。

( ̄m ̄〃)あーーーよかった。
とりあえずおさまって・・・・・

2分後・・・・・

結局ママの布団にもぐって寝たクッキー&ミントでした。
仲がいいのか悪いのか・・・・・
何こともなかったようにあっさりご就寝♪

(-_-;)「さっきのは なんだよ」すっかり眠気の覚めたママでした。
strong>『ち・き・しょーーーーーーー』
写真が撮れなかったので仲良しの写真で・・・・・
20060526230430.jpg

スポンサーサイト
ダックス | コメント(8) | トラックバック(0) | 2006/05/26 23:19
コメント
きのこ
かわいかっただろうな~。写真がなくて残念だったけど、雰囲気はかなり伝わってきましたよ!
どっちの方がって思うものなのですね。うちは犬種が違うせいか互いのハウスにまったく興味がない様子^-^;  仲良しお写真かわいー☆
きのこ対決はまるく収まったみたいですね~
うちはハウスナシなんですよぉ。。。
ベットも大きめのを1つだけです。
HAND MADE見せてもらいました♪
可愛いカラーやアクセサリーがいっぱいでした。
とっても、上手ですねっ(^^)
BBSにカキコしようと思ったら、カキコ出来なかったのでこっちに書きました♪
>chizuさん
紛争はとりあえずまるく治まりました。
最近クッキーよりミントの方が力関係上のような気がしてきたの・・・・
もともとクッキーはヘッポコ隊の一員だからなぁ。(すごくお人(犬)よしなのです)
お話が出来たら 聞いてあげられるのに・・・・
『どうしてほしい?』って。。。。。
>CHIEさん
おはずかしい・・・・
載せてあるのは、初期のころの物ばかりなので
納得のいくものが出来てないんです!
(腕に問題があるのかも・・・・・)
わんこ服作成のためにロックミシンとコンピューターミシンを新調しました(*^^)v
最近はワンコ服の本もたくさん出てきましたよね~♪
ほんばかっり増えてしまったので、そろそろ新作でも作ろうかな!って思ってます。
さすが、おかあたまの一喝で争いも収まるとは素晴らしい~!
おもちゃでもハウスでも、ヒトのものがいいもんなのねぇ。
関係ないけど最近は、仁義なき戦い布袋寅泰がお気に入りでございます。顔は怖いけど。
きのこ対決、なんだか目に浮かぶようで(笑)
ママの一声でおさまるとはさすがママ!!
やっぱ怖いのかな~!?(笑)なんていったら
クッキーママに怒られるのでこの辺でぷぷ。
クッキーちゃんとミントちゃん同じハウスがいいのね~♪
こうやって写真見ると早く会いたくなっちゃうよ♪
今年も一緒に遊ぼうねっっ(≧m≦*)
>ごんぞうっちさま
人物を欲しがるの何とかしてほしいよ!
仕方がないからおもちゃもみんな2個ずつ買うから大変さ!
血を見るといけないからねプププッ(* ̄m ̄)ノ

おー仁義なき戦いか・・・ケーブルでやってるんじゃない?
ウチは何だか『なにわ金融道』にハマってるよ。
(パパがねっ・・・仕方ないから付き合ってみてるだけだけどね!)
>きなママちゃん
もちろんウチはママが一番怖いですから・・・
おいちぃ物くれるママの言うこと聞かないと
食べ物にありつけないからねっ( ̄m ̄〃)
生きるすべを知っているのです。
夏に行けたらいいな~♪そしたら遊んでねっ!!


管理者のみに表示

