スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春はそこまで・・・

今日の寒さはなんですか?
うちの会社かなり寒いの(笑)
事務所に私しかいないのもあるけど、今朝は社内の気温が4℃!!
しかも、私が来るはるか前に社長がエアコンとストーブをつけてくれるのにな?
11時半まわった今でさえ、18℃よ?

とは言うものの、
会社の敷地内でちょっと前に春を発見
2010030305.jpg
あと2・3週間したら毎日たけのこ堀です(笑)

・・・すごい田舎にある会社みたいでしょ(笑)
そのとーーーり!
たまたま会社の裏が竹林なの♪(* ̄ー ̄)v
そのうち、生『ホーホケキョ』も聞こえてきますよ?o(*^▽^*)o

この間初めてうどんを打ってみましたよ=*^-^*=
腰があって、チョーーーーうまい!
こんなに簡単にできるなら、もっと早く作ればよかったな?
2010022001.jpg
結構細く切れたでしょ=*^-^*=
2010022002.jpg
つるつるしこしこでした!
もちろんクッキーたちも少しだけ食べたよ
20100304.jpg
ミ:はやくちょーーーーーだい!
スポンサーサイト
ダックス | コメント(6) | 2010/03/09 11:53
コメント
No title
わかる!わかる!
うちの会社もとっても寒いです~><
事務所で一人ってのはなかなか暖房がきかないですよね。

手打ちうどんは私も挑戦してみたいんです!
でも力とかいるでしょー!
ホラ!私ったら か弱いからさ~(爆)

本当は生地をコネコネしたり、踏んだり?って事の持続が出来ず、
こんなもんでいいか~って思っちゃいそうなの^^;
でもやっぱりうどんはコシを出さないとね~!
今度、挑戦してみようかしら???

春だね~!
ふきのとうが出てきたんだね♪
私はちょい苦手なお味だけど、これからは山菜のてんぷらが
美味しい季節ですね♪
凄いですね~
クッキーママさん手打ちうどんまで作っちゃうんですか(^O^)
おひな様のごちそうも美味しそう~
クッキーちゃん達幸せだわ(^-^)
No title
noriさん こんにちは!
昨日の雪はすごかったですね~
桜が咲いてきたと思ったら、雪か~ってびっくりしました。
手打ちうどん、つやつやで美味しそうですね!
しかもとても上手に切れてますね~
さすが、noriさんですね♪
ひなまつりのごちそうもとっても美味しそう♪
No title
ホーホケキョ、自宅で聞ける我が家って・・・(笑)
ふきのとうか~。
すっかり春だね♪
こっちなんか今日大雪で通勤に1時間半。いつもの3倍かかりました(笑)
うどん、つやつやしておいしそ~♪
No title
うどんが簡単ですか・・・
さすがママさんですね。
うちは、旦那が前に会社のイベントでやって、大きな板と棒あるのに、全然つかっていません・・・
クッキーちゃんもおいしくいただけてよかったね。
No title
え~??今度は手打ちうどんですか~??
もぉ~びっくりですよぉ~☆☆
クッキーママさんに作れないものは
ないですね~(^_-)-☆
おうどんってコシを出すのが難しいような気が
するのですが、クッキーママさんだったら
チョチョイと作れちゃうのね♪♪
本当に今度お料理教えてくださぁ~い!!

管理者のみに表示

