スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

続けて更新だーーー!

一気に行きます(笑)

桜満開の4月の日曜日に野田市『清水公園』へ行ってきました。

特に桜があるからとかじゃなくって、
たまたま行ってみる?って気になったのでお出かけ!

が!!!しか?し、この公園なんと桜100選に選ばれているじゃないですo(*^▽^*)o
ということは、ハイ!渋滞??
早く出発したから大丈夫かな?なんて思ったのが甘かった。
公園の駐車場に入るのにちょっと時間がかかりました。
車がたくさんいるということは、ヒトもたくさんいるということで、
園内はヒト・人・ひと・・・・・
ダックスにはちょっとかわいそうかな?って思うくらいでした。

なので、人のあまりいない園内にある庭園に行くことにしました。
もちろんワンコOKです(ちなみに有料です)
でもね?
この日の数日前に関東地方に雪が降ったのもあり、
咲いているはずのお花がイマイチ・・・・
2010040401.jpg
2010040403.jpg
2010040405.jpg
2010040406.jpg
ホントはもっときれいなんだと思うけど、ちょっと残念でした。

でもやっぱり100戦に選ばれる桜を見ずに帰るのはもったいないので
少しだけ園内をお散歩したよ=*^-^*=にこっ♪
2010040407.jpg
ポニーのいるところにも行ったけど、
ミントがビビリまくりなので、入場料払ったのにたった10分で退散(/□≦、)
あまりの人の多さにワンたちは疲れちゃったみたい。

広くてきれいな公園だから
今度空いているときにゆっくりお散歩しようね♪
スポンサーサイト
ダックス | コメント(5) | 2010/04/22 15:54
コメント
No title
noriさん こんにちは!
昨日は、わふへのお祝いコメありがとうございました♪
クッキーちゃんに似てるって言われて、いつもとっても嬉しいです!
クッキーちゃんのようなレディ目指してわふもがんばります。
わふは、レディとはかけ離れてて家では、わふ太郎と呼ばれてるほどわんぱくで困ってます・・。
清水公園行ったんですね!すごく懐かしいです。小さい時は毎年桜の季節に両親と祖母とお花見に来てました。
そういえば最近行ってないから久しぶりに行きたくなっちゃいました(笑)
たくさんのお花と一緒にうつったクッキーちゃんとミントちゃん、とってもかわいい★
ミントちゃん、明日お誕生日ですね!
お誕生会楽しみですね♪
No title
わ~花いっぱいっ!!
綺麗ですね~♪
毎年恒例となる桜のトンネル、本当にうらやましい~♪

そして、ミンちゃんお誕生日おめでと~♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
また一年楽しく健康に過ごせますように♪
お誕生日おめでとう!!
noriさん こんばんは!
ミントちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
きっとママに美味しいごちそう作ってもらって楽しい誕生日をすごしたんだろうな~
7歳の年もミントちゃんにとって元気で楽しい年になりますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みなさんミントにBirthdayコメありがとうございます。

v-238BWママさんへv-238
わふちゃんとってもかわいいですよ~♪
わふ太郎だなんて~(笑)

えっBWママさんも懐かしいですか?
私はね、実は小学生の時にアスレチック&しょうゆ工場の社会科見学で行ったきりで
どんなところかさえ覚えてなかったの。
(行っても思い出せなかったけど・・・(笑))
桜がこんなにきれいなところだとは思わなかったです^^

v-238リエマルさんへv-238
ホントはもっといっぱいみたいなの。
今年は天候がおかしかったからチューチップには早かったみたい。
残念~
日ごろの行いかしら・・・(笑)
桜のトンネルの散歩は
気分まで楽しくなるし、毎年楽しみなの♪

管理者のみに表示

