スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

7歳です♪ (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

4月24日はミントの7回目のお誕生日=*^-^*=

ウチにきたときは、片手に乗るくらいのオチビだったのにな?
なんてしみじみ思うnori*でした。

手作りケーキ&サーモンとキャベツのチーズリゾットでお祝いしました(゚∇^d)
2010042402.jpg

今回のケーキはレアチーズケーキもどき(笑)
もちろん台のビスケット&飾りのハートクッキーもプレートも全部手作りですよ(*⌒∇⌒*)

シニアの中間入りしたので、レアチーズはお豆腐とヨーグルトで出来ているの。
ハートのクッキーは紫イモ・にんじん・かぼちゃの3種類の味♪
とってもヘルシーなケーキに仕上がりました。
2010042403.jpg
2010042404.jpg
2010042406.jpg

そしてnori*からのプレゼントは次回までおたのしみ♪

大きな病気ひとつしないでココまできました。
これからも、元気で楽しく過ごそうね・・・=*^-^*=にこっ♪
スポンサーサイト
ダックス | コメント(7) | 2010/04/27 10:37
コメント
No title
noriさん こんにちは!
さすがお料理上手のnoriさん!!
ケーキまで手作りでしかもお店で売られてるような完成度!!
とってもお上手だし、とっても美味しそう♪
ミントちゃんもクッキーちゃんも大満足のお顔で食べてるね!
プレゼントは何をもらったのかな?
No title
ミンちゃん改めて、お誕生日おめでとうっ☆
さすが~noriさん♪
手作りのかわいいケーキおいしそ~!!
というか、あんなにかわいい手作りケーキすごすぎっ!!
クッキーちゃんもミンちゃんも料理上手のママでうらやましいです♪
No title
ミントちゃん 7歳の誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪~

nori*さんさすがだわ~♪
私も同じように豆腐とヨーグルトでケーキ作ったけど
こんな素敵には出来上がらなかったもん!!
ほんと!教えていただきたいです^^

ミントちゃんめっちゃ必死に食べてる~((●≧艸≦)プププッ
美味しかったんだろうね^^
クッキーちゃんも美味しいケーキ食べれて良かったね。

7歳の1年もミントちゃんにとって楽しいことがいっぱいありますように!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すっごく遅くなってしまって
本当にごめんなさい。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
ミントちゃん♪♪
7歳のお誕生日おめでとう~!!
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まだまだ7歳!!これからよね☆☆
さっすがですね~!!!!
ケーキまで手作りしてしまうなんて~(^_-)-☆
見た目もとっても素敵ですし、お店で売っているモノのようですよぉ~!!
お料理上手なママさんで、ミントちゃんもクッキーちゃんも
幸せだなぁ~☆☆
7歳もより素敵な年となりますように~!!!
プレゼントも気になります~♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事が遅くなってごめんなさい(TwTlll)
そして、ミントへお祝いコメありがとうございます♪


v-238BWママさんへv-238
お祝いコメありがとう♪
(o≧▽゚)o実は、注文し忘れてて、
誕生日に間に合わなかったの(笑)
なので、チョー簡単なケーキを・・・
年齢的にも、ヘルシーなものにしてみました。
(*^▽^*) ウチはなんでも喜んで食べるからな~
ホントにおいしかったかはわかりませ~ん(笑)
大したものじゃないけど、
プレゼントは後ほどUPしま~す♪

v-238リエマルさんへv-238
お祝いコメありがと♪
マジ簡単なケーキよ~
聞いたら『なーーんだ』って感じ(笑)
デコレーションも丸の金口で丸く絞っただけよ~
・・・今度売ろうかしら(笑)

v-238sonoさんへv-238
お祝いコメありがと♪
えーーsonoさんだっておいしそうにできてたじゃないですか~(o≧▽゚)o
ホイップで見えないようにしてあるだけですよ~
必死でしょ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
ちょっと怖い感じもするけどね(笑)

v-238ぷりままさんへv-238
お祝いコメありがと♪
まだまだ、7歳って思いたいですね。
CMじゃないけど、ゆっくり年をとってもらいたいな~

ケーキ、売ってるのみたいだなんて~
ホイップでごまかしてますよ~(笑)
ビスケットだって、型で抜いただけですよ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
クッキーのときは、ぷりままさんのおこさまランチプレートみたいなの、今度作ろうかなって思ってます♪

管理者のみに表示

