スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GWどうでした?

ミントへのお祝いコメありがとうございます。
お返事ができていなくてごめんなさい(/□≦、)エーン!!
週末に頑張って書きますね?♪


さてさて、GWはあっという間に終わっちゃいましたね・・・(/□≦、)エーン!!

我が家のパパ前半はお仕事、noriは暦通りの出勤だったの。

しかも・・・5/1.2はパパの両親がお泊りに来ることに・・・
ということは、大掃除だわ?

そして、1日はパパがお仕事。

・・・nori一人で両親と買い物へ・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

大丈夫よ?かわいがってもらってるからね?(笑)
夕飯は大宴会。
もちろん食事のしたくはnoriのフルセッティングです。

え。。。写真・・・撮ってる暇はありませんでした(笑)



そんなこんなで、前半はあっという間に過ぎ、
3日は楽しくBBQ?=*^-^*=にこっ

CHIEさん&だんなさん エアちゃん・さくらちゃん
リエマルさん&彼氏さん  バトンくん・マッハくん
チョビママさん      チョビくん
モニョモニョさん     ティファちゃん
そしてnori&パパ     クッキー・ミント

BBQの買出しにCHIEさん家とリエマルさん家とスーパーで待ち合わせ♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
買出しも済んで、BBQ場へGO!!!!

場所はね、北総花の丘公園に出来たBBQ場です。

前もって予約をしてあるので、ちゃんと区画は確保されてます=*^-^*=にこっ♪
でも、GW中なので、区画は満員?
ここは材料さえあれば、手ぶらでOKなの!

そして指定の場所は、なかなかよい位置で日陰もあるところで大満足(*⌒∇⌒*)♪

さーーーーーーやりますよ?
2010050302.jpg
久々なので、バタバタしちゃったけど、
どんどん焼きますよ?
定番のフランクフルトや焼肉にとうもろこしや焼き鳥。

今回は、スペアリブ&ステーキ&お好み焼き&焼きおにぎりもやってみたの?!
どれもなかなかGOOD(゚∇^d) グッ!!

・・・・焼くのと食べるのに一生懸命で、写真がナイ??(笑)
2010050301.jpg

たくさん食べたところでBBQは終了?!
他の写真を見たい方はお友達のブログをのぞいてね(笑)

続きは次へ!
コメは閉じていま?す=*^-^*=
スポンサーサイト
ダックス | 2010/05/13 01:13

