スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

BBQのつづき

BBQのあとはワン達のお楽しみ=*^-^*=

noriがよく行く、隠れ家的なちょっと変わった公園。
ほとんどいつ行ってもだーーーーーれもいないの。
いても、ザリガニ釣りの子供がちょろちょろ(笑)
みんなでちょっとだけ遊んだの(*⌒∇⌒*)


2010050305.jpg
2010050304.jpg

チョビママさんとモニョモニョさんとはここでお別れ?♪
遠いところお疲れさまでした
また遊んでください=*^-^*=

そして、このあとは
CHIEさん家とリエマルさん家と
いつものBONGOVILLAさんへ
2010050306.jpg

とっても楽しくてあっという間の1日だったわ♪
みなさんまた遊ぼうね♪

スポンサーサイト
ダックス | コメント(3) | 2010/05/17 00:54
コメント
noriさん こんにちは!
BBQとっても美味しそう♪
今、会社でひとり寂しく弁当食べてるんですが画面からBBQのいい香りがしてきそうでそれをおかずに食べてます(笑)
隠れ家的公園、響きがかっこいいです!!
私もそんな公園みつけるぞ!!
みんなとっても楽しそうですね♪
noriさん、BBQでは何から何まで
お任せしてしまって~ありがとうございました!!
お料理、どれも美味しくて~
特に・・大好物のお好み焼き・・
ふわふわで・・超美味しかったです~♪
手際が悪いので、お役に立てないけど
またBBQご一緒させてくださいね~!!
BONGOVILLAさん、ハンバーガーもあるんですね!すごく気になる~。
近所にこんなお店ホント羨ましいです。。
v-22BWママさんへv-22
お昼はお一人ですか~?
私も1人のことよくありますよ♪
画面から匂いがでたら、私もおかずに出来るかも~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
そうなの、この公園
いつ行っても人がほとんどいないの
入口がかなりわかりづらいのよ!
その割には、以外と整備されている謎の公園なの(笑)
我が家的には、このままあまり知られないほうがうれしいんだけどな~
隠れ家的・・・ちょっとカッコいい?(笑)

v-22チョビママさんへv-22
遠いところお疲れ様でした♪
いい場所だったね~o(*⌒―⌒*)o
お好み焼き以外と(゚∇^d) グッ!!だったね~♪
今回はお試しでやったけど、なかなかだったよね♪
また、みんなでやりましょ~ね
BONGOのハンバーガーね、
すごいボリュームだったから
ランチに食べられるといいんだけどな~

管理者のみに表示

