スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハクチョーさんとご対面?o(*^▽^*)o

どこに行くでちか?
2010051409.jpg

ウチから車で40?50分くらいのところにある『手賀沼親水公園』に行ってきました。

何故って・・・
藤の花を見てみたいから。
パパ&クッキー&ミントは道ずれです(笑)
きれいに咲いてるかな?

道もスイスイであっという間に到着=*^-^*=
『水の館』というところに車を止めて手賀沼脇の遊歩道をお散歩です。
2010051401.jpg
初めて行ったけど、手賀沼って思っていた以上にでかい!!

カッパが3匹沼の中に立ってるの(笑)
ホントは噴水になっているみたいだけど、今は噴水にはしてないんだって。
干からびませんように?

少し歩くとビックリ?
野生のコブ白鳥の家族に会ったの!!!!
2010051402.jpg
かわいいBabyちゃんがいて、みんなが見ていても
『別に?!!』って感じ。
(どこかで聞いたセリフ・・・(笑))
あんなに感じ悪くないけどね

目的の藤棚までGO♪


次回へつづく(*⌒∇⌒*)
スポンサーサイト
ダックス | コメント(2) | 2010/05/17 15:46
コメント
noriさん こんにちは!
手賀沼親水公園、お友達のところでもよく拝見します!
藤の花も有名なんですか~
カッパにむかってクッキーちゃんもミントちゃんも吠えなかったかな?
うちの2ワンならきっと激吠えでしょう・・・
白鳥の赤ちゃん、ふわふわでかわいいですね♪
続き楽しみにしてます!
v-47BWママさんへv-46
手賀沼親水公園に初めて行ったの。
藤だけじゃなくって、季節ごとに色々お花が咲くみたいですよ=*^-^*=
ちょっと前は水仙。
これからはあやめみたいです。
(*^▽^*)ミントたち、 カッパに気がつかなかったみたい
沼の中ほどにあるから大丈夫よ~
そう、白鳥のあかちゃんチョーかわいかった~
このFamilyとっても無防備でみんな写真撮ってましたよ♪
でもね、クッキーが近くを通ったら
ママ白鳥は『フーーーーーーーー!!!!!』
って怒ってました
ごめんよ~ってあわてて移動しました(笑)



管理者のみに表示

