スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どろエステ・・・

ここんとこ週末のたびに天気が悪い洗濯は外に干せないし、大きい公園へ散歩にも行けないし・・・・梅雨前の季節のいいときに色々遊びに行きたかったな?
今日も朝のうち雨が降ってたけど、午後には太陽も出てきて道路も乾いてきたので散歩へ・・・
走りつかれたから おやつちょうだ?い
ミントはしばらくクッキーを追いかけると満足したのか
『疲れたからおやつちょうだ?い


クッキーに
『ボールくれーーーーーーと催促され嫌な予感はしつつも『あいよ!』

スイッチオン!!!

しばらくの間ボール遊びは続き・・・・・

20060528233258.jpg

シルバーダップルのクッキーに変身!!
ストレス発散終了??
満足げな顔をしてるのを見ると仕方ないか・・・・・
当然風呂場へ直行でした。
20060528234358.jpg

スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2006/05/28 23:45
コメント
こんにちわ~(*^_^*)
泥エステ・・・ホントすごいですね~♪
タイトル見て、私がメリサザに使っているワンコ用「泥パック」をクッキーママさんも使ってるのかと思っちゃった~(笑)
この後、お風呂、大変だったでしょうね~(^_^.)
>NAOさん
メリサザちゃんが使ってるシャンプー&リンスどこで購入しましたか?
泥パックってやっぱり良いですか?
でもなぁ~ウチは自然児だから、公園の泥パックがちょうどいいのかも・・・・(笑)
もっぱらウチは1人でお風呂に入れるんだけど、大変よね~時間はかかるし。。。
乾かすのはアイリスオーヤマのわんこ用バスでドライヤーをかけると意外と早いですよ♪
クッキーちゃんボール好きなの??
うちのさくらも大好きですよ♪
どろんこになっても、とっても可愛い笑顔
してくれるから、つい遊んであげたくなっちゃいますよね~~
ミントちゃん・クッキーちゃんはお風呂嫌がりませんか??
>CHIEさん
もう大好きなんてもんじゃないんですよ~
ボールのおかげで1.5キロもやせたんですよ!!!
飼い主の私も『こんなに好きだったの???』と思うくらい、しつこいです(笑)
正直公園からの帰り道はちょっとはずかしいくらい。
クッキーはお風呂大好きですよ!
ミントも仕方なくですがゴシゴシされてます~(^^)
ちなみに、ミントは乾かすとき自分でペットバスの中でゴロゴロしてタオルドライしてくれますよっ♪(* ̄m ̄)o))

管理者のみに表示

