
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

白鳥さんのあとに・・・

昨日の続きです

白鳥Familyとさよならした後にお目当ての藤棚見に行ったよ=*^-^*=

20100514031.jpg
2010051508.jpg

もう見頃はとっくに過ぎたみたいだけど、
遠目ではなんとかキレイに見えました。
来年はもう少し早めに行ってもいいかな♪
5月末にはあやめ祭りもあるみたい。
行かれるかな?

そして、お腹が空いてきたところで
公園から車で10分くらいのテラス席ワンコOKのカフェ(?)『小綬鶏(こじゅけい)』さんへ
2010051404.jpg
森の中にあってとても静か。
パパは十五穀米の野菜カレー、noriはピザにしました。
2010051408.jpg
とても天気がよく気持ちのいい日だったので、
ウグイスの鳴き声を聞きながらのランチは(゚∇^d) グッ!!
20100514051.jpg
あ・・・ごめん

そして、このお店は武者小路実篤邸跡地のお隣にあるので、
帰りにちょこっと覗いてみました
20100514071.jpg
石碑だけだったけど、
なんだか歴史の教科書に出てた人がここにいたんだな?
なんて、歴女じゃないけどちょっと感動。
たまにはこんなのもいいかも。。。。

公園は四季折々のお花が咲くみたいだから、
また行ってもいいかな=*^-^*=




ダックス | コメント(2) | 2010/05/18 13:22
コメント
どど~んっとアップしてあってびっくり(笑)
わが家も先週、手賀沼に行ったよ。
道の駅で買い物したわ~~

↓のBBQありがとうございました。
ぜ~んぶお任せしてしまってすみませんでした。
また、やりましょ~♪♪
Re: タイトルなし
> CHIEさんへ> すごいでしょ(笑)
> やれば出来るんです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
> 先週手賀沼に行ってたの~
> そして、道の駅も~!!
> ウチは寄ったけど、駐車場が満杯で何も買わずに出ちゃったけどね(/□≦、)エーン!!
>
> BBQの準備なんて大して何にもしてないよ~
> あそこはよかったねo(*⌒―⌒*)o
> 後片付けしなくっていいのが(゚∇^d) グッ!!
> またやりましょ~♪

管理者のみに表示

