スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おウチでチップス=*^-^*=

この間、かなり前から気になっていた
こんなものを買っちゃいました。

20100514.jpg
(皮付きで作ったので縁が焦げて見えますが、大丈夫ですよ?!)

お野菜大好きな、クッキー&ミントのため(?)に
ノンフライ野菜チップを作ろうと思って買ったけど、
やっぱりnoriが先に食べちゃいました(*⌒∇⌒*)

感想を・・・・
・市販のポテチより少し厚めで歯ごたえは(゚∇^d) グッ!!
・油を使っていないからヘルシーだけど、ちょっと物足りないかな。
・塩味にしたけど、なかなかいい感じ。カレー味とかもいいかも。
・少量ずつ作れるので、食べ過ぎない。(写真の量でジャガイモ(中?大)1コ分くらい)
・添加物一切なし。

こんなところかな。
電子レンジで加熱すると硬くなるけど、
パリパリにはならないような気がしてたけど、
少し時間を置くと、パリパリに?♪

そして、ワンたちも大よろこび?=*^-^*=

っていうか、一番喜んだのは・・・・パパかも(笑)
あっという間に1コ分食べちゃいました。

今度はかぼちゃとハスで作ってみようかな♪



・・・・・・クッキー&ミントの写真は撮り忘れました・・・・・(汗)
スポンサーサイト
うまっ! | コメント(6) | 2010/05/19 12:45
コメント
これこれー!
私も気になってたんだ~。

うちもよくポテチ作るの。。。
それも食べ盛りがいるから(ダンナ含め^^;)
じゃがいも何個もスライスするのが大変!!
そして何と言っても揚げると時間かかるのよね~><
これは油を使わないからヘルシーで体にもイイよね♪
ワンにもOKってのが一番嬉しいかも~*^^*
noriさん こんばんは!
藤棚きれいですね~
藤というと藤色しか今まで知らなかったんですけど黄色や白もあるんですよね~
とってもきれいなんだろうな!

手作りポテチ、美味しそう♪
これなら思いっきり食べれそう!
すーっごく遅くなっちゃったけどBBQありがとうございましたー♪
って、すっごいUPしてるっ!!
めっちゃ楽しかったですよーん。またやりましょねー(笑)
今度は頑張りますー。

手賀沼・・・。昔良く遊んでたかも。
ずーっと小さい頃から柏周辺で遊んでたので
手賀沼も良くいったです@

カフェ(?)どうでした???
美味しかったかな~。野菜のカレー・・・・
野菜のって言うより、玉ねぎカレーみたい(笑)
味が良ければOKですねー♪
GWはありがとうございました~
BBQ楽しかったね~♪
相変わらずお任せしっぱなしで申し訳なかったです~
でも本当にみんなおいしかった~!!
とくにお好み焼きとスペアリブがツボでした☆
また食べたいな~♪
これ、見たことある~!
結構おいしくできるんだね♪
そっか~味とか油も調整できるからワンコにもOKですね~
Re: タイトルなし
v-22sonoさんへv-22
あはは~
これね!!
興味あるでしょ~(*^▽^*)
私が買ったのはスライサーがちょっと小さめだったわ!
少しジャガイモに厚みがあるんだけど、
あまり薄いと立たないからかな~
揚げるよりヘルシーだけど、
私的にはちょっと物足りなさがあるかも(笑)
ワンコ用には(゚∇^d) グッ!!よ~
いい音たてて食べてたよ=*^-^*=
お試しあれ♪

v-22BWママさんへv-22
藤棚もう少し早く行けばよかったな~
なんて今更後悔してます。
っていうか、お花のこと疎いかも。。。
みんなのブログみてから探してるようじゃ
一番の見頃に間に合わないよね~
この棚のなかに白の藤はあったけど、
黄色の藤もあるの~
見てみたいな~

ポテチね、結構バリバリ感があるやつで
ジャガイモ1コ分でも
結構食べ甲斐あるよ~
ワンのために買ったんだけどね(笑)

v-22モニョモニョさんへv-22
地元なのね!
 手賀沼って千葉に住んでいながら
今まで行ったことなかったの。
あんなに広い沼だとは思わなかった~

カフェね。静かでしたよ~
鳥の鳴き声も聞えて、
カレーはね、野菜以外にもビーフもあったと・・・
ウチのパパね、
カレーの話をするだけでも出ちゃうから
ウチ以外でカレーを食べることってほとんどないの。
(仕方なくCOCO1で食べたカレーはお子様カレーです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! )
コレは、そんなパパでもあせが出ない
とってもマイなカレーでした。
中身はね、なすとたまねぎと生姜。
ルーもごはんもとてもおいしかったけど、
なす嫌いでお肉好きのわたしはちょっとNGでした。
私はピザを注文したけど・・・・
物足りませんでした(笑)

v-22リエマルさんへv-22
BBQ楽しかったね♪
写真撮りそこなったけど、お土産の牛タン。
ヤッパリおいしかったよ(o≧▽゚)o
ごちそうさまでした!
スペアリブね、
アレは韓国の焼肉のたれにつけて
揉んだだけだよ~!
おウチの魚焼きコンロでもできるからやってみて=*^-^*=

コレね!
結構気になる存在だよね~
でもなかなか買う機会がなくって
このたびgetしました。
油は使ってないよ~
水でさらして、チンしただけよ~
ワンたちには味なしで(゚∇^d) グッ!!よ!
これね~私もずっと前から
気になっていたの~!!!
やっぱりすっごく良さそう~☆☆
ぶきっちょな私にも使いこなせるかなぁ~??"^_^;
ワン達にも作ってあげられるものね♪♪

そしてプリンにお祝いのコメントを頂き、本当にありがとうございました!!とっても嬉しかったです☆☆
すっかりお婆ちゃんになりましたが、これからも楽しい毎日を過ごしていきたいな~なんて思っています☆☆

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。