
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まったり・・・そしてうまうまo(*⌒―⌒*)o

GW気分もすっかり抜けて(遅すぎ??)
先週末はパパもお仕事だし、
久しぶりになんだかまったりな一日だったな?o(*⌒―⌒*)o

ベランダに人工芝をひいてあるので
用事があるとき、窓を開けとくと
ワンたちも好き勝手にベランダで遊んでます♪

ぽかぽか陽気にクッキーはすっかり伸びきってお昼ね♪
2010052201.jpg
ミントはnoriの様子を見ながらウトウトお昼ね
2010052202.jpg
こんなひと時がとってもしあわせかも・・・=*^-^*=

そんなムスメたちに今度はPumpkinchipを作ったよ♪
2010052701.jpg
2010052703.jpg
ミ:うまうまでちゅよ♪
ク:もっとほしいでちゅ・・・

noriも少し食べたけど、うまうまでした(o≧▽゚)o

残りのありかを知ってしばらくストーカーをされましたけどね(笑)

ダックス | コメント(2) | 2010/05/28 12:47
コメント
このパンプキンチップは↓ので作ったのかしら~??
って、クッキーちゃんのビヨーンって延びた後ろ足
めっちゃかわいいんだけど(●´艸`)ブハッ
うちのワンズ誰もやらないからうらやましいよ~!!
はじめまして
BWママさんのところから遊びにきました
過去の記事を見ると行く場所がかぶってるところもあって!手賀沼は月に1回ほどいくんです(隣の市に住んでますので)
しかもうちの旦那さん、noriさんの住まいの市に実家があります!
クッキーちゃん、ミントちゃん超かわいい姉妹ですね!顔もちっちゃい!
そしてミントちゃん1か月遅れましたがお誕生日おめでとう!

手作りチップのおやつ、これはうまうまですね!
ストーカーするのもわかります
また遊びにこさせてください

管理者のみに表示

