スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カレーパン(o≧▽゚)o

週に1?2回はパンを焼いてるけど、
昨日は久しぶりにカレーパンと
アレンジカフェロールパンを作ったのo(*⌒―⌒*)o

おいしそうに出来たからプチUP♪
2010053101.jpg
パンを焼いていると足元から離れないミントです(笑)
冷ましている間も・・・
2010053102.jpg

ウチのバジルちゃんの花が咲きました。
バジルの花って初めてみたけど、
小さくってかわいい?
2010053103.jpg

・・・ってこのバジル観賞用ではなく、食用ですけどね(笑)

スポンサーサイト
ダックス | コメント(3) | 2010/06/01 09:55
コメント
noriさん こんにちは!
手作りパンとっても美味しそう♪
カレーパンって美味しいですよね~
カロリー少なめな焼きカレーパンとか売ってますが私はやっぱり揚げたカレーパンがいいです♪
バジルの花かわいいですね!
うちも今ベランダでローズマリーの花とトマトの花が咲いています。
両方、食用です(笑)
カレーパン美味しそう~☆
あたしが作ったら絶対に揚げてる間に
カレーはみ出てきそう(●´艸`)ブハッ
そうそう、マジで手のひらサイズの怪獣ほしいんだけど~!!
ショップオープンしたら特別オーダーしようと思ってるんだけど♪
そしたら作ってくれる~?
カレーパン美味しそう~♪
モニョ②大好きなんですよーーーー(笑)
パン作り憧れかも♪
noriさん何でも作っちゃうんだもんなぁー。
本当にすごいですぅ・・・

ミントちゃん、足元から離れないの分かるかも・・・
良い匂いですものね~
モニョ②も離れないですよ(爆)

管理者のみに表示

