
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

チーズ蒸しパンとおきゃくさん♪

今日はチーズ蒸しパンを作ってみたのo(*⌒―⌒*)o
2010060301.jpg
なかなか後引くウマウマチーズ蒸しパンちゃん♪
今日はきび糖を使ったから、ちょっと茶色く見えるけど
ちょっとハマリそう(o≧▽゚)o
今回もミントとクッキーのストーカーがすごかったな?

お休みに作るから待っててね=*^-^*=

そして、ちっちゃなお客さんが来たの(*⌒∇⌒*)
ミントがご挨拶してました
2010060302.jpg
なんだかジーーっと見てるのがかわいかったのでついパシャ♪
ダックス | 2010/06/04 01:05

