
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お気に入りの・・・

今日はみーちゃんが書くでつ。

みーちゃんのお誕生日にリエマルさんからプレゼントをもらったでつ。
中にね、いつもと違うたまごちゃんがいたの。
2010061605.jpg
2010050307.jpg
みーちゃんのたからものでつ。
でもね、
ママは『見るだけね!』って遊ばせてくれないの
ケチなママでつ


そんなケチなママも手作りのプレゼントをくれたの。
2010042502.jpg
新しいフードボールと食台。
それからみーちゃんの大好きなスリング。

食台はねママの会社の社長さんは大工さんなの
お願いして作ってもらったのにママがペンキを塗ったんだって。

みーちゃんはスリングが大好きなんだ
ジーパンのリメイクだって
・・・これってエコ?それともおさがり?

でもね
ずーっと前からなんでか、ママがお洗濯を干してるとスリングに入りたくなっちゃうの。
『だっこして』って
ママは抱っこしてくれるよ
2010061601.jpg
いいでしょ
2010061602.jpg
なんだかね
2010061603.jpg
とっても・・・
2010061604.jpg
ねむくなりまつ。。。。
ダックス | コメント(4) | 2010/06/17 10:47
コメント
ミンちゃんキングたまごちゃん気に入ってくれたの~??
ってか、見てるだけ~なのね(笑)
うちのマッハもレアたまごは見てるだけ~だよ♪
ミンちゃんはスリング大好きだもんね~(●´艸`)ブハッ
初めてあった時もクッキーちゃんはサッカーで、ミンちゃんはスリング♪
今でも忘れられない光景です(*^m^*) ムフッ
ショップオープンもうちょっとなの?
楽しみ~♪勝手にデカ怪獣注文しちゃう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ミントちゃん こんばんは!
リエマルさんとママから素敵な誕生日プレゼントをもらったんだね!
KINGたまごちゃん、すごいね!!
でも見てるだけなんだ~(笑)
ママからの手作りスリングとっても嬉しいね♪
愛情こもったスリングに入って安心して寝ちゃったんだね!
かわいいよ~
ミントちゃん気持ちよさそうに寝てるね~♪
めっちゃ幸せそうーーー☆
デニムのリメイクでスリングも作れちゃうなんていいな~!
うちにもいらないデニム眠ってるわー!
nori*さんみたく器用だったら生まれ変われるのに...うちのデニムさんたち可哀想^^;

お友達からもレアたまごちゃんやママからも
素敵なフードボールのプレゼント良かったね^^
こんにちは^^
読み逃げ状態でごめんなさい。
スリングで気持ち良さそうに眠るミントちゃんを見ていたら
眠気が・・・・(笑)
気持よさそうな寝顔だわ~^^♪
ジーパンのリメイク、とってもいいですね。

管理者のみに表示

