スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お知らせです(o≧▽゚)o

*おしらせ*

*nori*のSHOP、CUTEI DACHSの夏物が出来上がりました。

7月2日(金)21:00 カートOPEN予定です。

とってもかわいいHONUのオリジナルプリントなどをご用意しました。

今回はSHOPのOPEN3周年ということもあり
いつもより少しですがプライスを低めに設定しました。
初めてのお客様もお試しにいかがですか?

夏のお出かけ用に是非この機会にご利用ください。

007-1.jpg

002-2.jpg

009-1.jpg

プリント以外もご用意しております♪
皆様のご来店をお待ちしております 


o(*⌒―⌒*)o  *nori*
スポンサーサイト
ダックス | コメント(4) | 2010/06/29 10:26
コメント
おお~♪
オープンですね!!
楽しみ~
どれ買おうかな~♪
ここに出てるの全部かわいいんだけど(笑)
全部買ったら破産しちゃうから・・・今から悩みます(笑)
ハートのやつってなんだかふっくらしてるけど、洗濯して大丈夫?
あみぐるみちゃんもでるのかなぁ???
ワクワクです☆

noriさん こんばんは!
早速ショップに遊びに行きましたよ~
今回もとってもかわいいですね!
到着が今から楽しみです♪
夏らしくてすごくかわいいわ^^
そろそろOPENするかしら。
また覗きに来ますね~^^
お久しぶりですぅ~~~^^
訪問ずいぶん遅くなって失礼しました。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました!

noriさん 久しぶりにお洋服を見せてもらったら
ますますカラフルで可愛くて、見ているだけで
ワクワクしそうなお洋服がそろってますね~
もう、手作りというもの自体遠ざかっている私
にとっては、尊敬の一言です。

これからも、よろしくお願いします!!

管理者のみに表示

