スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

電車でおでかけ♪

9月の終わりにCHIEさんに誘ってもらいお出かけしてきたよ♪

『わんこの為のお料理教室』に行ってきたのo(*⌒―⌒*)o

今回は『焼きドーナツ』でした。
焼きドーナツって人間用のを食べて
あんまりパッとしなかったような記憶があったんだけど、
ワンコのための・・・って聞くと興味津々に=*^-^*=

電車でちょっとあるけど、2人で話すとあっという間に到着?♪
おウチを出るときはものすごい雨&風でどうなることかと思ったけど、
到着した駅はすっかり雨もあがってました♪

そして、おじゃましたのは『犬のここち』さんです

看板犬のCocoちゃんとチャッピちゃん
2010092505.jpg
とってもよい子たちでしたよ♪

私たち以外に生徒はお二人で先生+4人でレッスン開始♪

でもね?私もCHIEさんもブロガーなのに、
2人ともカメラを忘れました(笑)
今に始まったことじゃないけどね?
なので、途中から携帯のカメラで・・・・
ってもう焼く直前ですけどね(o≧▽゚)o
2010092501.jpg
あっという間にあっという間にできました♪
2010092502.jpg
さめるまで少々ランチタイム♪

この教室は先生の作るランチ付で、今回は『ペンネ』!
2010092503.jpg

ゆでずにトマトソースで煮込んだそうで、おいしかったですo(*⌒―⌒*)o

みんなでおみやげ用をとりわけ、残りを試食です!

ワンコ用の焼きドーナツなので、お砂糖は入っていないけど
ハチミツ入りなのでほのかに甘い。
そしてゴマの香りがとても香ばしく少しお砂糖を入れれば人間用としてもいいかも!

あっという間に終わりましたが、次回も予約してきましたよ!
また楽しみが増えました。

楽しみといえば、教室があるのが吉祥寺。
雑貨やおいしそうなお店の誘惑がいっぱい?
帰りに甘いものを食べないわけがない2人です(笑)

おいしそうなアップルパイを発見?!
2010092504.jpg
ソースを選べるの。
私はキャラメルソースでCHIEさんはラズベリーソースをチョイス!
なかなかの大きさだったけど、2人ともペロリです(*^▽^*)
次回も寄り道しそうだわ?(笑)

お土産にね、有名な和牛のメンチを並んで買いました♪
あ。。。ワンコ用のソーセージのお土産も買いましたよ?!

今月末も楽しみですo(*⌒―⌒*)o
CHIEさん誘ってくれてありがと?♪
スポンサーサイト
ダックス | コメント(0) | 2010/10/04 20:36
コメント

管理者のみに表示

