
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コスモスまつり

あーーーまたまた更新ペースが遅れてきてます・・・
(お返事コメも出来てなくてごめんなさ?い)

早くUPしないと紅葉シーズンになっちゃいそうなので
がんばりますo(*⌒―⌒*)o

10月3連休中に近場の『印西コスモスまつり』へちょこっと行って来ました。

ホントは9・10日がお祭りだったんだけど2日とも雨でイベントは中止したみたい。
ウチが行った11日は少しの出店が出ているだけでした。
(うーーんこの出店の場所がせっかくのコスモス畑の写真を撮るポイント付近にあって正直邪魔だったな?)

2010101104.jpg

満開のところで写真を撮りたかったのですが
7分咲くらいかな。
ちょっと残念。
2010101101.jpg
2010101102.jpg
この日は人も多くなってきたし、
気温も25℃くらいになってきたので一回りして退散?♪

クッキーもミントも歩き足りないのでいつもの誰もいない隠れ家公園へ移動・・・
2010101105.jpg
日陰&芝生でいつもはあまり走らないミントもガンガンクッキーを追い回してました(*^▽^*)
ワンコたちはこっちの方が楽しかったみたいです

ダックス | コメント(2) | 2010/10/22 15:38
コメント
noriさん こんにちは!
コスモスきれいですね~
うちもこの間行ってきましたが、こうやって抱っこして撮ればよかったんだ~
コスモスと一緒に撮ったクッキーちゃんとミントちゃんとってもいいお顔ですね!芝生で走ってる姿、とっても楽しそう♪
noriさんこんばんわー。
印西は、コスモス意外と咲いてる~
でも7分咲き・・・
あけぼの山は、まだまだつぼみだったよー(笑)
隠れ家公園、いいなぁ~
あそこは自分では
絶対に2度と行けないだろうなぁ・・・ppp

遅くなっちゃったけど・・・
クッキーちゃん9歳おめでとー。
ティファも今度9歳なの。同級生だね^^
9歳も、元気いっぱいあそぼうね~♪

管理者のみに表示

