スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょっと早いもみじ狩り

もう12月なんですね?
今年もあと30日でおしまいです。
やり残しが山ほどあるnoriです・・・・

すっかり間が空いてしまいました。

久しぶりに、お友達とおでかけしてきましたo(*⌒―⌒*)o
場所は成田山新勝寺。
紅葉まつりとうなぎを食べに行ってきました♪

一緒におでかけしたのは
CHIEさん・エアパパさん・エアちゃん・さくらちゃん
おまみさん・かずくん・みゅうちゃん・もかちゃん・ラテちゃん
クッキーパパ・nori・クッキー・ミント

久しぶりにおまみさん一家と会いました。
1月に新しい家族が増えてすっかりパパとママのお二人さん。
そして、超美人さんのみゅうちゃんにご対面?(o≧▽゚)o
2010102001.jpg
まだ紅葉まつり期間中とはいえ
まだちょっと早かったみたい。
あまり紅葉してなかったみたい。
2010102202.jpg

そして、残念なことにワンコNGでした。
行く前に随分色々見たけど、当日NGの看板をあちこちで見つけ
ちょっとブルーな気分に・・・・

CHIEさんにお願いして予約してもらった
ワンコOKのうなぎやさんへ早々に行くことに・・・
個室で店員さんもとても感じがよかったですよ=*^-^*=
201010203.jpg
我が家は2人とも限定品の特選うなぎを注文したの
ふたを開けて、つい私が『ごはん少な・・・』とつぶやいちゃったんだけど、
エアパパさんに聞かれてしまった?
かなり恥ずかしいですね?(笑)
もちろん、普通にごはん入ってましたよ!

すっかり、まったりとしてしまいましたが、
なんだかNG看板を見てしまって、
公園に戻るのもどうか・・・ってことで
我が家がよく行くあまり人の来ない公園PART2へ移動しました

20101120004.jpg
ワンたちはこっちの方が楽しかったみたい。
みんな勝手に走り回ってましたo(*⌒―⌒*)o

とても気候のよい一日おそとで過ごせてとても楽しかったです(o≧▽゚)o
またお出かけしたいな?

・・・・・がこの日の午後からnoriはひどいことになっているのでした・・・・
ガーーーーーーーーーン




スポンサーサイト
ダックス | コメント(5) | 2010/12/01 10:33
コメント
こんばんわ~★

『ごはん少な...』に笑っちゃいましたぁ~。
でも見た目本当に少なそう。
でもちゃんと入ってたのね^^
実は私はうなぎが苦手なんです~。
だから名古屋名物のひつまぶしも食べたことありません^^;

お寺は以前はわんこOKだったのかな~?
ワンコOKが増えてるけど、NGになった場所も
多くなってますよね。
でもワンたちは公園で走りまわれたから良かったですね☆
あ~!参加したかったなぁ~
みゅうちゃんも結構大きくなったのかなぁ?
おまみさんもかずずぅも、もかラテも久々に会いたいです♪
でも、せっかくお出かけしたのにワンNGは悲しいねぇ。。。
ウナギはちょーおいしそーだけど、ご飯すくなっわウケル(笑)
しばらくエアパパにネタにされますね~(笑)
やっぱりここでも、クッキー&さくらちゃんはたまごだね(*^m^*) ムフッ
noriさん こんにちは!
うちも成田山に紅葉見に行く予定だったんですが
急遽近場になっちゃいました・・・
すごくキレイですね~
来年は行きたいな♪
うなぎ大好物なんです!!
やっぱりごはんはたっぷりほしいです~
しかもたれたっぷりで(笑)
すっかりご無沙汰してしまいました・・・
成田山新勝寺ってワンコNGなのですねーー
でもやはり貫禄あるなぁ~☆☆
紅葉も綺麗ーー(*゚ー゚*)ポッ!
ワンコOKのうなぎ屋さんなんて
あるのですねーー
それは嬉しーかもーー☆☆
午後からどうされたのかな??
気になるーーー
明けましておめでとうございます。
2011年もnoriさん一家にとって、すばらしい年になりますように
今年も宜しくお願いします。
みゅーちゃんは、大きくなったよね
もう歩くようになったみたいですね。

管理者のみに表示

