スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

千葉県立柏の葉公園に行ってきました♪

昨日は千葉県立柏の葉公園へ行ってきましたウチから車で約1時間。プチドライブ!
ホントは梅雨に入る前にもう少し遠出をしようと思っていたけど、天気予報じゃ土曜日の千葉は曇りのち雨だったので仕方がないから近場だけど、前から一度行きたかった『柏の葉公園』にしました。

20060604203411.jpg

プチバラ園があったので見に行ってみたら、ペットは入れないので遠くからパチッ

少し行くと広場に出ました。
曇りだったせいかあまり人出がなかったようなので、しばらくボール遊びをしてきました

20060604204119.jpg

20060604204204.jpg

20060604204258.jpg

気温も丁度良く、ワン達も大満足のようでした♪
また行こうね☆

スポンサーサイト
ダックス | コメント(8) | トラックバック(0) | 2006/06/04 20:45
コメント
せっかくバラ園に行ったのに入れなくて残念だったねー。
バラをバックに撮ると綺麗なのに~~。
でも遊べる所があって良かったねっ♪
クッキーちゃんもミントちゃんも楽しそうに遊んでるぅO(≧▽≦)O
ボール遊び大好きなんだねっ(^ー^* )フフ♪
柏の葉公園って大きいんですよね~?
行ってみたいなって思ってる公園の1つ
なんです(^^)
クッキーちゃん、ボールができてとっても
良いお顔してますっ!!かわいい~~
ミントちゃんも元気良く走ってますね♪
うちもボール好きな子がいるんですけど
やっぱり遊んでるときは、いい顔してくれます!
梅雨に入るとなかなか思いっきり遊ばせてあげれないからイヤですね。
>きなママ♪
バラ園は入れなくってホントに残念でした。
きなママのウチの方はたくさんのお花場畑があっていいなぁ!
こっちはあってもワンはダメって所結構多いのよね!!
もっといろんなところに連れて行きたいのになぁ。。。
もうすぐ梅雨に入るから晴れの日が貴重になるし、夏になるとワンはバテるし・・・・
遊びに行くの、今がチャンスなんだけどね。
クッキーはボールで遊びたくって仕方がないみたいです!
>CHIEさん
柏の葉公園結構広くてよかったですよ!
人間用ですが、トイレもたくさんあるし、木陰もたくさんあって、ワンたちも休憩できるのでオススメです!
ちなみに駐車場は、たしか4時間300円だったと思います。
バラ園とかにはペット連れで入れないのが残念ですが、良いところでしたよ!
今晩は
素敵な公園のようですがワン禁止は残念ね。他で遊べてよかったけどケチ(-_-;)躾けられてるワンコなら、その辺のガキンチョなんかよりずーとおりこうにしてられるのに~品格に欠けたかしら(#^.^#)
 おしらせに来ました。今までのオフ会レポをUPして有ります。秋にご一緒したときの福島のレポを今頃UPしました。真夏のも一緒にありますので、お暇な時にでも覗いて見てください。
実はパスタイムさんのは忘れてました。ポリポリ
アルバム集から、入ってね
>YUYUさん
ホントに近くで写真を撮れなくって残念でした。
確かに・・・・若干花壇のお花に手をかけているお子様もいました・・・(´・ω・`;A) 
レポ見せていただきました♪
実は私も去年のパスタイムさんの写真載せようかと思っていた所です(アハハ・・・・)(^m^)

ボールもって走って、クッキーちゃんとても楽しそう~~♪
柏の葉公園を通り過ぎて、柏の葉ドッグランに行ったことがあります(笑)。 柏の葉公園でも十分犬が遊べるスペースがあるのですね!行ってみたいな~☆
最近、思いっきり遊ばせてあげられるところに行っていないので、私も晴れの日はでかけなきゃ!
>chizuさん
・・・柏の葉ドッグランがあるんですか???
柏の葉公園しか、目に入らなかったのですが、
ドッグランがあるなんて~~☆
今度探索してみま~す!!

管理者のみに表示

