スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Happy Birthday♪

1月22日はパパの4●才のお誕生日

いつもお疲れのパパなので、
ゆっくりさせてあげるのが一番のプレゼントだとは思ったけど
私がどうしても行ってみたかったホテルの中華料理やさんがあって、
ウチご飯が好きなパパを
『お誕生日だし?』とかなんとか言って連れ出し、
ランチだけど行ってみました(笑)

千葉とはいえ、
ホテルのレストランなので、結構ちゃんとしてます。
口に合わないといけないので、
今回はとりあえずチンジャオロースのセットと飲茶&チャーハンのセットと
どうしても突然食べたくなったエビチリをオーダー♪
2011012201.jpg
飲茶も5種類入っていてとってキレイだしウマ?♪
エビチリは期待通りでした
ランチについてくる杏仁豆腐もウマウマだし、
ジャスミン茶の香りも味もとてもよかったです
ホテルのレストランの割にお値段もリーズンブルだし
今度は他のものも注文してみたくなるお店でした

朝ごはんをたくさん食べすぎちゃった後のランチだったので
今度は腹ペコで行こうかな(笑)

ランチの後一度ウチに帰ってから
ナイトショーの映画を見に行ってきました♪
5・6年振り????くらいかな(笑)
グリーンホーネット
内容はとてもおもしろかったけど、 3Dって、こんなもん?
ディズニーランドの方が・・・・

すっかり遅くなってお家に戻ると
2011010104.jpg
あーーーーーつまんない・・・
って聞こえてきそう(笑)


年々あんまり誕生日がうれしくなってくるね(笑)
4●才今年も健康でがんばってね?♪
パパ!

スポンサーサイト
ダックス | コメント(3) | 2011/01/25 12:33
コメント
旦那さま~ お誕生日おめでとうございます!
これからも健康に気を付けて頑張ってください^^

旦那さまとランチ&映画で~となんていいな~♪
中華料理美味しそうです☆
こういう時じゃないとなかなかホテルランチなんて
出来ないですもんね*^^*
旦那さまも喜んだんじゃ~ないかしらん♪

今回はあみぐるみちゃんあるかしら?
こんばんは!
パパさんお誕生日おめでとうございます!!
中華うちも大好きですよ~
無性にエビチリ食べたくなる時ありますよね!!
グリーンホーネット、うちのパパさんかなり見たいみたいなんですけど映画館で見た方がいい感じですか?
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
美味しそうな飲茶
食べてみたい・・・・
私、中華大好き
家の側に、美味しい中華屋さん
うらやましいです。

管理者のみに表示

