
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ミントのお誕生日♪

b-0424.jpg


 今日はミントの3才の誕生日だったのでカップケーキを作りました。
食べる前に記念をパシャ!

ワン達は『なんでこんなのが今日は食べられるの?』
『いつもより気前がいいねぇ?』なんて思ってるのかも。。。
きっとわかってないんだろうなぁ(-_-;)
写真なんていいから『早く食べたいよ?!!!』

 ・・・30秒持つわけがありませんでした。

 誕生日のプレセントにネットで買い物をしたら、
今日は間に合わなかった。。。
ワタシ的にはGOOD!
だと思っているんだけど、ワン達はどう思ってくれるのかなぁ。
まぁ、すべて人間の満足なのかも・・・・
| コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/04/24 22:46
コメント

管理者のみに表示

