スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お届け物♪

先月のことですが・・・

何もポチっっとしてないはずなのに、チャイムが・・・・

みるここママさんからのお届け物でした♪
20110123111.jpg

クッキーもミントも大好物の柑橘系(みかんと言わせていただきます)をたくさん頂きました♪
2011012310.jpg

大興奮でしたよ?(笑)

クッキーが我が家に来てコマンド以外に『みかん』って言葉私が連呼しながら
少しだけあげてたんです。
それからというもの、クッキーは『みかん』っていうと
探すさがす(笑)

ミントなんて、みかんの箱が置いてある部屋の前に座って
ずーーーーーっとキューーーンって鳴いて猛アピール!
その部屋に用があって入ろうものなら、
箱の前から動きません(笑)

ビタミンCをたくさん取って、3人(?)で美白を目指さなきゃね?


みるここママさんお気づかいありがとうございました。

UPがおそくなってごめんなさ?い!!!
とーーーーーってもおいしく、ミント達と頂いています♪

スポンサーサイト
ダックス | コメント(1) | 2011/02/09 10:32
コメント
あらっ!
UPなんてよかったんですよ~
でもクッキーちゃんもミントちゃんも喜んでくれたなら
すごくうれしいです^^
3人で美白美人になってね~e-343

管理者のみに表示

