スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひなまつり♪

お返事&ご訪問ができていなくてごめんなさい(汗)
もう少し時間ができたらお邪魔します・・・

さて、今日は女の子の日♪
雛まつりですね?

我が家の姫たちにも、帰ったらごちそうを作ろうかな?

先日のお休みに、いつもの公園へお散歩中
白梅を見つけました。
桜は結構有名な公園でこんなに大きな梅の木があったなんて・・・
何年も通っているのに気がつかなかった?(笑)
0002.jpg
11030101.jpg
ワンとお散歩しなかったら、季節の移り変わりを感じなかったのかも。


先日お客様のところへ旅立ったかわいコちゃんたちです♪
1103010.jpg

たまごちゃんも作ってみました♪
ウフっ
カワイーーーーーー!!

そこで、突然ですが、SHOPのプチお知らせです♪
3月31日までにフェルトドールのダックスちゃんをご注文いただいたお客様に
フェルトのたまごちゃん(カラーは選べません)もお作りして一緒にお届けいたします。

もちろん、只今ご注文頂いているお客様にももちろんお送りします♪

ご注文お待ちしておりま?す♪


                         *nori*
スポンサーサイト
ダックス | コメント(2) | 2011/03/03 10:35
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

