
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ミントのBirthday♪

今日(?)24日はミントの8才のお誕生日でした♪

8歳なのね。

ちびすけで怖いもの知らずだったミントもウチのコになって
もう8年。
あっという間でした。

病気知らずでとにかく元気。
地震のあとちょっと神経質な感じになったけど、
今は落ち着いたみたい。
以外と繊細なのよね・・・

特別に何かできるわけじゃないけど、
noriもパパも『元気』それだけで充分です。

いつもお留守番ばかりなので、
今日は腕によりをかけてごちそうを作ったの。

お野菜たっぷりのトマト&チーズリゾット♪
2011042405.jpg

2011042406.jpg

そして、ミントの好きないちごのケーキも作りました♪
2011042401.jpg
noriも食べたくなるくらいにおいしそうにスポンジが焼けたの♪
2011042402.jpg
ミントも待ちきれないみたい♪
2011042403.jpg
2011042404.jpg

ちょっと怖い顔で食べてるけど、ミントらしくていいかな~(笑)
とっても満足だったみたい♪

今はおなかポンポコリンで寝てます

元気な1年が過ごせませように・・・
未分類 | トラックバック(0) | 2011/04/25 01:20

