スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しばらく更新しないうちに、すっかり季節は梅雨真っただ中ですね。
GWにお友達とBBQをしたりもしたのですが、
あはは、作る&食べるに夢中でほとんど写真がございませ~ん(笑)
楽しかったという事だけお知らせします
(知らせなくてもいいことですね~)

なんだか週末の度に天気も悪く、お出かけがなかなかできない我が家です。


そして久々の更新だというのに、ネタがない・・・
なので、5月の後半にベビーリーフの種なんか蒔いちゃったお話です。

マンションので、お花は枯れると
どうしていいかわからない。。。
なので、花よりだんごの私は、
サラダ用によく購入するベビーリーフなんてものの種を蒔いてみました♪

あっという間に食せるようになるなんてステキ!(笑)
しかも新鮮なトッピングに最適かも~
そんなリーフちゃんたちを狙う悪魔たち・・・
061402.jpg

毎日水をやるたびに、
私より先にベランダに出てチェックしてました

ちょっと目を離すと、リーフちゃんの中に顔を突っ込むしまつ!!!

間引いた物を食べたけど、美味しかった~♪


こんなに早く収穫できるならって残っていた種もさっそく蒔きました(笑)
しばらくはまりそ~です。


そして、おまけ・・・
クッキーたちのおやつ入れに、なかなかの優れ物をゲッ~ト♪
061403.jpg

あんぱんまん・・・
まぁ柄はイイとして、ボーロの取り出し口付~
そして、中は取り外しができる仕切りもついてます。

・・・まだ使ってないから、ホントに優れているかは知ーーーーらない(笑)



******SHOPのお知らせ******

みなさまのお陰で7月で4周年を迎えます。
新作をつくろうと思っていたのですが、
今後計画停電があれば間違いなく我が家は停電実施地域。
そうでなくても発送まで時間をいただいているので、
今回は、お散歩バッグとかを中心にでき次第UPしていこうと思っています。
サンプルを作成してますので、UPまでもうしばらくお待ちください。

                  *****nori******

スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/06/15 12:03
コメント
こんちわ~♪
やっぱりアップしたのはツインズさんとリエマルだけね~(笑)
って私も今頃だけどさ(笑)
ベビーリーフ。家で簡単に育つの~?
植物っていつも枯らすか腐らせるたちなので( ´艸`)ムププ
元気に育て~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

管理者のみに表示

