
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サンプル♪

さっそく ですが・・・

毎日こう暑いと何とかしてあげたい・・・
せめて、お散歩とnoriがウチのいるときだけでも・・・

毎年SHOPに早く出さなくちゃ~って
思いながら間に合わなかった『ヒエヒエバンダナ』
今年は前回のものより少し簡単な作りにして、
早くお届けできるようにサンプル作成中です。

20110701.jpg
リングで長さを調節できるようにして、
裏側の首(胸)のところにポケットをつけて保冷剤を入れるようにします。

柄も色々ご用意するつもりです。
来週くらいにUPできたらと思ってます。

お出かけの必需品に・・・・


nori*
SHOP | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/01 10:37
コメント

管理者のみに表示

