
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

来年の楽しみ♪

去年の年末だったかな~
初めて共同購入を利用したの。

利用期限が6月の中旬だったかな。
期限内に利用しないと無効になちゃう~ってことで
ギリギリに申し込みをしたの。

メール便で送られてくるはずが、
7月4日に発送したのに月末近くになっても届かない!!!!

えーーーー
世界に1つだけしかないのに~
(大げさだけどね!)ってことで運送屋さんに連絡したら
作り直してくれることに。。。

待つこと1週間
2011080301.jpg
やっと届きました♪

2011080302.jpg
届いたものは来年のカレンダー♪

以前365カレンダーは注文したことがあったけど、
アレはほんと1ヶ月しか楽しめなかったの(笑)
なので、今回はオリジナルで作りたかったの。

でも、写真を整理してないから(笑)選ぶのが大変~~!!!!

しかもカレンダーの写真部分はA4サイズになるから、
ピントがあってないとせっかくのカレンダーが台無しになっちゃう。
まぁ、カメラはそれなりのものを使っているけど、
使ってる人の腕が。。。(笑)

ギリギリで申し込んだ割りにまぁまぁイイカンジ~
ハイ自画自賛!(笑)
来年が楽しみだわ♪

でもね、はじめに送ってもらったカレンダーの行方がずーーーーーっと依然分らないまま。。。

気になる~~~~

って思っていたら、後から送ってもらったカレンダーが届いて4日後・・・

はい、ウチのポストに何事もなかったように投函されました。
見つかってよかった~
2011080303.jpg

どこに掛けようかな・・・・



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/07 22:48
コメント

管理者のみに表示

