スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ワンダーボール

買っちゃいました!ワンダーボール

箱を開けてる最中からワン達の目は
なにやら楽しい予感がしているみたい・・・・

IMG_1731.jpg


スイッチを入れておいたとたん!!!!
いつもはおとなしいクッキーにスイッチオン

クッキーのあまりの豹変振りにビビるミント
コワイ

・・・5分後クッキーの歯から血が・・・
ちょっと興奮しすぎちゃいました。。。


おまけ・・・
なぜだか、ママの気にしている部分を知っているのです。



気がすむまでいつまでもやり続けるミントでした。
スポンサーサイト
ダックス | コメント(6) | トラックバック(0) | 2006/06/18 23:11
コメント
ワンダーボールって何?
動くの?
ヨダレでショートさせないようにね~。
はじめまして。
覗いてみたらワンダーボールが写ってたんで思わずコメしちゃいました(笑)
うちの子にもワンダーボール買ったんですけど、あの奇妙な動きと機械の音で怖がって全然遊んでくれませんでした・・・
ワンのおもちゃにしては高かったのに・・・
血が出るまで興奮しちゃうクッキーちゃんがうらやましいです・・・
>ごんぞうっち
ワンダーボール。。。
不思議な動きをするボール(そのままだよ(^v^))
ミョーな動きをするんだよ!
クッキーが困ったくらいボールを追いかけるの覚えてる?
ウチの中あの調子でボール転がしながら走るんだよ~(*^_^*)
梅雨のおうちで遊ぶにはいいかも。。。
>リエマルさん
はじめまして♪
確かに変な動きしますよね~!
ウチのクッキー(ブラタンの方)はかなり気に入った様子です。
リビングじゅうをあちこち追い掛け回していますよ(笑)
バトンくんはまだ小さいんですね♪
怖がるなんて、カワイイ~~☆
ウチみたいに興奮しすぎて血を流すのもどうかと・・・・・・(´・ω・`;A) 
今晩は!(^^)!
ワンダーボール、流行ってますよね~
でもうちはサザンはこういうの大好きですが、メリーは小さな頃からおもちゃに興味ナッシング~な子なんですよ~
ママの気になる部分を一生懸命かいてるミントちゃん、可愛い~♪
うちはよく頭をこのように掘られます~(>_<)
ん?ママの気になる部分ってどこかよくわかりませんでした~(笑)二の腕???
>naoさん
やっぱり流行ってるんですね~♪
なんだか取り付かれてるみたいで怖いくらいでしたよ~(笑)
ほんとはミントも遊びたかったみたいだけど、あっけにとられてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ママの気になる部分ですが・・・ご想像にお任せします(笑)

管理者のみに表示

