スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ショップのおしらせ

なんだか一気に寒くなりましたね
あまりの気温の変化についていけない感じです
 
修理に次ぐ修理で半月以上手元になかったスマホがやっと帰ってきました。 
というか、取り替えてもらいました。
 
きっと、今思うと前のは不良品だったみたいです。
正直スマホにしたことを後悔するくらいでしたが、取り替えたらなんとまぁサクサク動きますよ~
 
まぁなんとかこのまま落ち着きそうです。
 
さてさて少しずつですが、お散歩バッグが出来ました
まんまるな形なので
『kororin-bag』と呼ぶことにします
大きさは二種類です。
目安として、Sサイズ(左)はお弁当.350mlの水筒.かなりパンパンの財布がスッポリ入ります。
Mサイズはお弁当.水筒.パンパンの財布を入れてもまだゆとりがあります。
リバーシブルにもつかえますが
、お花付きは裏側にシルバーのカシメがポチっとあります。
 
ボーダーニット×デニムやヒッコリー×りんごプリントもとってもかわいく出来ました。
1点物が多いので、早めにGetしてくださいね
お値段はSサイズ1200円~(生地により変更あり)Mサイズ1500円~です。
お買い物金額により送料がかかります。(メール便利用可)
 
持ち手は、肩にもかけれる長さにしまし、しっかり縫い込みました
お洋服はただ今頑張ってサンプル作成中です。
10月20日前後にOPENできるといいのですが...
 
OPENの詳しい日程はこちらでおしらせします
スポンサーサイト
スマホでUP | 2011/10/05 14:33

