スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

no title

(あれ?先々週かな)先週末に印西のコスモスまつりに行ってきたの。
この前の関東直撃の台風にも負けず、
たくさんのコスモスが咲いてましたよ
 
7分咲くらいだったかな。
お花に合わせてのお出かけは見頃が難しいな~
 
さて、Shopのお知らせです
 
サンプルも仕上がって、写真を加工するのみです
 
カートOPENは10月23日 日曜日 21:00です。
今回はお買い得なお値段にしましたのでのぞいてみて下さいね!!
                                  ***nori***
 
スポンサーサイト
スマホでUP | 2011/10/22 01:35

