スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

待ちかねました~

我が家のオーブン。11年物。
当時では結構いいのだったはず…
でもパンを焼くたび、納得いかないことが多くて『そろそろ壊れないかな~』なんて
カタログ見たりしてたの
 
そう言うときってこれが壊れないのよね(笑)
 
が、しかし!!
年末あたりから
最近設定した温度にならない~
すかさずとにらめっこ
 
散々カタログを読みまくり、結果かなり前から欲しかったのに決めました。
 
タイの洪水で工場が壊滅的だったみたいで、2月上旬に発売予定!
 
!!!
2月と言うことは、それまで壊れないで~
なんか壊れろとか壊れるなとか都合のいい私
 
そしてついに我が家に到着~
待ってたよ~
注文してから1ヶ月近く、
長かったよ。
そして、前のオーブンちゃんよくがんばりました
 
でもね~
せっかく届いたのに、まだ手がギプスちゃん
早くパン焼きたいよ~
 
仕方ないから、
とりあえずグラタンを作ったよ
うれしくて、たっぷりつくり過ぎて
ちょっとあふれ気味だけど、
焼き加減もバッチリ
益々パン焼き魂に火が付いたよ(笑)
 
お…忘れてた
クッキーもミントも元気ですよ~
空気の入れ換えで開けた窓からベランダに出てひなたぼっこ中
すみません
言い訳じゃないけど、
このスマホのカメラ、
あまり画像がよろしくない。
前の携帯のほうが、沢山撮ったかも…
 
なんて言い訳です。
 
今晩チーズケーキでも作るかな
 
スポンサーサイト
スマホでUP | 2012/02/07 14:59

