スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ワンダーボール2&疲れた・・・・・

前に買ってきた『ワンダーボール』で遊ぶために特設会場を設置(^^)
(特設会場というか、マットレスで囲っただけだけど・・・・)
クッキーにボールを渡すと・・・・・



この映像はボールを渡してから15分は経過してたけど、
クッキー:『まだまだ遊ぶよ?!!』
ミント:『あんたも好きだね?(-_-;)』

ワンダーボールでかなり遊んだ後・・・・・

クッキーの顔に異変が・・・・
鼻のところがちょっとだけど腫れてるみたい

ま、まさか!!!!!
『怪我したなんて!!!!ことはないよね?

しばらく様子を見てたけど、クッキーは『なんでそんなに顔見てるの?』って感じ。人の心配も知らないで。。。。

とりあえず、鼻血も出てないし、おやつも普通に食べてるし、大丈夫でしょ!ということでお散歩に行くことに

 散歩に行くと、いつもの公園はほとんど人がいない・・・
クッキーはまたまたやる気マンマン!

  『はやくしてけろ??♪』 

しばらくお気に入りのペンギンと格闘
20060625004644.jpg

その結果・・・
なんて顔なの?

20060625005015.jpg

この顔で帰るんだよね・・・

そんなときもミントは
『何かおやつちょーだい!』
20060625005947.jpg



今日一日ハリキリ過ぎたクッキーは、公園からの帰り道・・・

『だっこしてけろ???』20060625005232.jpg



『ウシシ(*^^)vラッキー?抱っこしてもらっちゃったもんね?♪』
パパに抱っこしてもらって、帰るのでした。
スポンサーサイト
ダックス | コメント(6) | トラックバック(0) | 2006/06/25 01:04
コメント
クッキーちゃん、可愛い♪
うちのさくらも、ずっと遊んでますよぉ~
でも、とっても楽しそうだからつい一緒に
なって遊んじゃいます!!
幸せそうな笑顔に私がニヤニヤしちゃいました~
>CHIEさん
なんか怖いくらい執着心が強いんです。
ワンダーボールで興奮しすぎて、マズルにたんこぶが出来てしまいました。
仕方がないのでしばらくは封印することにしました。
ワンダーボールってちっちゃいんだ。
写真見て勝手にサッカーボール大を想像したけどそんなわきゃないわね。
砂地でぼぉぉる遊びをしすぎるとごんぞうみたいに犬歯減るかもよ~!!
>ごんぞうっちさま
そうなのです。
ワンダーボールは直径10㎝くらいかな~。
そして硬いのです。
クッキーは執念深いのでしばらく封印しました。
そうなのです。最近新川のグランドばかりで遊んでるのさ!
気をつけよーーーーっと!
クッキーちゃん、すごく楽しそうですね~♪
でもたんこぶが出来ちゃったんですか?大丈夫かな?
あ、それから、ブログリンクさせていただきました。
よかったでしょうか(^-^;
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
>よはんさん
たんこぶ治ってきました!
さすがワンは回復力が早いんですね♪
びっくりです(^v^)
リンクしてくださったんですね!
ありがとうございます(^^)/
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す♪

管理者のみに表示

