スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うししっ♪

久しぶりにわんこおやつを作ったの。
…と言っても、ジャーキーですが…

まだ、ギプス生活が続けてるので
ささみは筋があるので、さばきやすい『とりムネ肉 』をつかいました。

感がいいのか、自分たちのってわかってるのかな~
キッチンから離れないお2人さん(笑)

作り方は簡単よ
とりムネ肉を出来るだけ薄くそぎ切りして余熱なしで170℃のオーブンで20分。

温度を200℃に上げて7~10分でできあがり。
仕上がりパリッとさせたいのであとから温度を上げてます。
始めか温度がたかいと薄めのところが焦げちゃうの。
作ってみようと思う方はオーブンによっても違うので、焼き加減は調整して下さい。
しっとり~パリッとまでの時間はわんちゃんの年齢や体調をみて加減してね。

しっとりめは日持ちしないのでお早めに食べきって下さいな!

まぁこのレシピはnoriの適当なものなので、クレームは受け付けませ~ん(笑)

うまいかどうかはウチのお嬢さんたちの目をごらんください。(笑)
ちなみに、なんでもおいしく食べきる子達ですけどね…
スポンサーサイト
ワンコ物  | 2012/02/23 11:44

