スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

準備は万全!

そろそろスギ花粉症の季節です。
あんまり花粉予報とか気にしないタイプの私(笑)
テレビで花粉予報とかやるだけでムズムズする方もいるみたいだけど、
カラダが一番正直よね!
noriの場合はヒノキにブタクサ、稲科にカヤガモとかなり長期間。
かなり前から準備は万全よ~

なんて言っても、noriのウチ近くは意外と自然がありますの。
薬を飲んでも(鼻は)垂れる時は垂れます(笑)

今日は特別おでかけしないで、おうちでまったり~

たまにはこんな日もいいね
スポンサーサイト
ママの・・・ | 2012/02/27 00:28

