
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いってきました♪

初めてドッグランに行って来ました♪
早く着かないかな?
20060626213408.jpg

車に乗るときはいつもこんな感じ
まずは入り口から・・・
20060626211706.jpg

やさしそうなオーナーさんが待っていま?す
ここで料金の支払いをします。
ビジターは、小型犬は1頭500円、2頭で700円でした。
20060626212022.jpg

周りのわんちゃんにご挨拶した後クッキーとミントもしばらくDASH!!
20060626212148.jpg

隣の大型犬用でグレートデンが遊んでいました。
普段クッキーたちしか見ていないと『デカっ!!』の一言でした。
20060626212356.jpg

遊びに来ていたダックスちゃんともご挨拶
20060626212525.jpg

いろいろなワンちゃんと追いかけっこをするクッキーでした。
20060626212636.jpg

20060626212717.jpg

後半クッキーのにおいをクンクンしに来るワンちゃんが後をたちませんでした
(クッキーは避妊済みなのになんでかな。。。)
20060626212913.jpg

イクラちゃんというチワワちゃんにクッキーは気に入られたみたい
イクラちゃんはクッキーから離れませんでした
私たちが先にドッグランを後にしたけど、お見送りまでしてくれました

。。。なんでミントがあんまり写ってないかって・・・
ミントは遊び始めてからしばらくしてやってきたミニピンの子の動きが激しくって気に入らなかったようです
途中から『ガウガウモード』になってしまいました
仕方がないのでママと一時退場したり、抱っこしたりしてました
今度はもう少し遊べたらいいね
ダックス | コメント(10) | トラックバック(0) | 2006/06/26 21:42
コメント
小型犬と大型犬は分かれてんのね。そりゃそうか。
しかしグレートデンは違う生き物のようだな~。
こてつかあちゃま、以前欲しいって言ってたよね。はちでよかった?!
ミントちゃま結構強気になってきたのね。大人~!
>ごんぞうっちさま
大型の方には小型も入っていいんだよ!
勇気さえあればね(´・ω・`;A) 
写真のグレートデンのほかにもう1頭グレートデンがいたんだよ!
小型犬ばっかり見てると、どうしても馬のように見えて。。。。。(笑)
ミント・・・大人というか・・・気の強い女というか・・・実は弱虫だったりして(汗)
あああ~ 抜け駆けだわ~(笑)!
柏の葉ドッグランのいごこちはどうでしたか?クッキーちゃんは友好的でいいですねェ。はじめてのドッグランとは思えない交流。 ミントちゃんは残念でしたが次回はきっと! うん、モモイは毎回ガウガウな感じですけどね(苦笑)
こんにちはーっ!^^
柏の葉行ったのね♪
私も行ってみたかったんだけれど、この間はお休みだったんです。^^;
料金もお手ごろだし、芝も綺麗だし、今度こそいってみようと思います♪
クッキーちゃん、お友達といっぱい遊べてすごい!
うちは最近ポルがガウガウしちゃって、困ってます。^^;
>chizuさん
柏の葉ドッグラン行って来ました~♪
居心地はいいのですが、あまり飼い主さん同士でお話できませんでした。
でも、ダックスの飼い主さんとは何人かお話しましたよ(^^)
あまり広いとはいえないケド、ワンの行動範囲が目の届く広さなのでいいかも。。。
駐車場は無料だし、1日の値段からしたらやすいかも。
今回は行かなかったけど、近く(?)にワンもOKのカフェみたいなのがいくつかあるみたいですよ!
ミントのガウガウホントにどうにかならないかしら。。。
どうも波長が合わないとダメみたい。困ったもんです(苦笑)
>えつさん
柏の葉どうも月曜日はお休みみたいですよ!
あとオフ会で貸切のときもあるみたいです。
ポルちゃんもガウガウなんですね。
ミントは気が強いのか、弱いのか・・・よくわからないです(汗)
ドックランだぁ~楽しそう♪
柏の葉ドックランですね~~
行って見たいところなんです。
芝生もよさげでしすねっ!!
クッキーちゃん相変わらず良いお顔で遊びますね~~♪
ミントちゃん、ガウガウモードになちゃったのね。
そうなってしまう時もあるよね。。。
今度行く時、楽しめばいいもんね~~
>CHIEさん
行って来ましたよ~♪
芝もGOODでしたよ!
ウチも懲りずにまた行くつもりですよ(^^)/
そのうち「バッタリ!」なんてことになるかも知れないですね!
2頭で700円は安いのかもしれないですね♪
ミントも今度は楽しめるといいんだけどなぁ(^v^)
ハジメマシテ♪
ランキングからお邪魔したら・・・・・
この間、某ドックラン(笑)で
ご一緒させていただいた
クッキーちゃん&ミントちゃんで
ビックリ!!!しマシタ♪
ちゅら画載せて頂いて恐縮デス・・・・・
ありがとございますゥゥゥゥゥ♪
(〃▽〃)
我が家はちょこちょこ
柏の葉出没してますんで
またお会いできるの楽しみにしてマス!!!
また遊びにきますね〃
>めめコさん
いや~ん。
こちらこそびっくりテです~(^^)
はじめましてというか、先にご対面しちゃってましたね(笑)
ちゅらちゃんの写真勝手に載せてしまってごめんなさいm(_ _)m
大丈夫でしたか?
柏の葉私もこれからちょくちょく行こうと思ってます♪
また逢えるといいですね~(*^^)
楽しみにしてますねっ☆

管理者のみに表示

