スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

誰だ~(笑)

ウチのわん達ほとんどイタズラはしません。
多分noriに怒られるのがイヤだから?かな~

なので、けっこうわん達の手(?)の届く所に色んなものが普通に置いてあります


私が作ったダックスちゃんがいくつかTV台に並んでるの。
noriがウチにいるときは、見向きもしないのに、
仕事から帰るとなぜか、時々一番小さいコがいない!
探してみるとソファーの上のハーフケットの上??にちょこっといるの

でも、壊したわけでもヨダレでベトベトでもなく、毎回ちょこっとソファーに置いてあるんだよね。
何回か同じような事があって、
形跡からすると犯人はこの方だと判明!

何がしたいのかな~(笑)

しらないでちゅ


みーちゃんは何もしてませんよ~

そーっとくわえて運んでくる姿を想像したらおかしくって
思わず笑っちゃいました♪
スポンサーサイト
ミント | 2012/03/15 09:39

