
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

公園めぐり

ここ数週間週末の千葉の週間天気予報はあたらない
翌週の週末を見るとほとんどが、ほとんどついている。
せっかくの週末だからどこかへ遊びに行こうと予定も立てられない
その割りに週末になると降らないのよね?
で、昨日に日曜日に前から一度行こうと思っていた
『千葉市立青葉の森公園』へ行っていました。
20060703201810.jpg

ウチ(八千代市内)からだと車で約30分位。
今まで遠いと思っていてのに、意外と近かった
駐車場も大きくて4時間まで300円。
駐車場から園内に入ると、たくさんのオブジェとキレイな西洋風の中庭がありました。
20060703202020.jpg

20060703202046.jpg

芝生の広場には、とーーっても広いのに人が4?5人しかいなくてほとんど貸切状態でした。
もちろんそこで、しばらくボール遊び
20060703202647.jpg

20060703202743.jpg

20060703202955.jpg

帰りに土曜日にOPENしたばかりのDOGカフェでお茶をのんできました
クッキーとミントにはワンコ用の『かぼちゃプリン』と『苺のプリン』
20060703203511.jpg

当然残すこともなく、あっという間にたいらげました
20060703203208.jpg

ついでに、2階にあるトリミングルームで爪きりもお願いしちゃいました。

今回のコースもお気に入りの散歩コースにしようかな
おさんぽ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/07/03 20:38
コメント
青葉の森公園に行かれたんですね~~
私もなんだか遠いイメージがあるんですよ。
この公園。。。キレイな公園ですねっ!!
クッキーちゃんもミントちゃんも
楽しくおでかけしてきましたね♪
2WANでお水仲良くのんでいいなぁ~~
さくらは絶対、横取りするんですよぉ(^^;)

土曜日OPENのカフェって何処ですか?
青葉の森公園から近いのですか?
教えて欲しいなぁ~~
>CHIEさん
いってきましたよ♪
OPENしたドッグカフェは『ペットのジャングル
』の中にリニューアルして出来た『KOKAGE』
というところですよ(^^)
青葉の森から車で7~8分ってところでしょうか。
是非是非行ってみて下さいね♪

管理者のみに表示

